人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

スモーク卵

最近日付が変わってからの帰宅が多いうちの殿・・・・・
月末はまたまたバンコク出張らしく、ばたばたあわあわされております


今月はバンコクに、東京に、またもバンコク~~
半分も家にいないな。


雨の日のお散歩が大変なぐらいで寂しくは無い。 ぷぷぷぷ
いや、むしろ夜中にゴハンつくらなくて良いから楽ちん←小声


ゆっくり夜はdvdも見れるし~
がっつり長風呂もできるし~~~
頑張って出張行ってくれーーーー♪



・・・鬼ですか???



日付が変わる日は新地にでてる日が多いのですが
毎回同じクラブのママからお土産を貰ってくるのです


堂島ロールとか
たち吉のお皿セットとか
ママお薦めのエッグタルト(どこのか忘れた~)とか
高級 梅干とか


ママLOVE♥
セレクト最高っす
見習わせていただきます~~


今回も冷蔵庫あけるとまたもお土産の箱が~~~
♪今日はなにかな?何かな~~~♪

スモーク卵_c0156438_12141138.jpg



・・・・・・卵??

卵とみせかけて実はプリンとか??
なんか一個一個包装されてるしー
でもどこにも穴空いてないーーーーー
試しに一個食べてみようっ


コツコツと、スプーンで割って見ると



やっぱり卵
しかも湯で卵???



ネットで調べて見るとスモーク卵らしいです
ケーキ屋さんだけどこのスモーク卵も売っていて変わり種のお持たせになんかに人気があるみたい


スモーク卵_c0156438_12315727.jpg

割って見ると半熟で味が濃くって美味しい~~~(>▽<)ノ
スモークの香ばしい香りもたまらん~~~~~
むっちむち~~~~~


最初はシンプルに塩のみ、次ぎはカレー塩でいただきました~~~
こりゃお持たせにつかえるっす
ママありがとう~~~




店名 フレーロハ(FRELOHA)心斎橋店
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目7-32
電話 06-6212-7776

by dedehime70 | 2008-04-22 12:37 | diary