人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

インドの女優に一目ぼれ

インドの女優さんにはまってしまいました

インドの女優に一目ぼれ_c0156438_14403236.jpg

インドの女優に一目ぼれ_c0156438_1442664.jpg

アイシュワリヤ・ラーイ


日本でも写真は見たことがあったのですがこちらに来て初めてつけたTVでたまたまアイシュワリヤの映画が放送されていました
言葉も英語なのでなんとなくストーリーも理解できます



インドとロンドン、アメリカの高級住宅街が舞台のかなり裕福な家庭の4人姉妹のお話なので身に着ける豪華なサリーやパンジャビドレス、ジーンズ姿など衣装だけでも楽しめます
インドの女優に一目ぼれ_c0156438_14432965.jpg



が、なんといってもアイシュワリヤの美貌にクラクラッ
表情やしぐさが本当に魅力的!
戦争中の兵士達も彼女の映画が公開されるとひとまず中断して映画館に走ると聞きましたが、本当かも
インドの女優に一目ぼれ_c0156438_1444095.jpg





センターから歩いてすぐにある屋台か一見駄菓子屋風のお店に売ってるノートはキャラクターモノとアイシュワリヤがカバーのノートな位人気のある女優さんみたい


ただ結婚相手に選んだのが親の七光りのお金持ちのボンボンを略奪結婚したとかで若い女の子からは賛否両論だとか?





こちらのTVを見ていると面白いのが55局のチャンネル数があるうちほとんどが現在のHITチャートから昔の懐メロ風の音楽番組が多いこと多いこと
そして歌のプロモはダンスダンス♪踊り狂ってるプロモばかりです
映画をみていてもディズニーばりに途中ミュージカル風の歌とダンスが入り、少女マンガの世界のような笑いながら男性が女性を追いかけるおっかけっこが定番のよう



でも不思議とインド人の人達がやってると絵になるのよね~~~
インドの男性は髭もじゃの少々暑苦しい顔の方が多いけど女性は本当に綺麗~~~


付けまつげか?!と疑うほど長くてびっしり生えた睫に、踊るたびに揺れる美しい黒髪に見入ってしまいます



しかも顔は勿論頭が小さい!!
10頭身位のの子がほんとあちこち歩いてる!


普段着用のバンジャビドレスを買いに行ったけど試着すると頭が中々入らなかったり、肩幅も華奢なのね~
サイズに困りました
結局大きいサイズはとことん大きいのでゆったりしたサイズを購入したけど・・・・
ちっ・・・・・・日本人の中でも頭が小さい子なら余裕だろうけどなんせ私、タッパはあるは肩幅はあるわの水泳選手体系ですから・・・・




そんなナイスバディの極上美人さん達がベリーダンスの様なセクシーな動きのダンスを踊っているのが多いので、キャーキャー言いながら見入っているワタクシでした



しかし日本のTVって食べ物ばっかり映ってると思いません??
クイズやバラエティでも勝者はどこどこの高級料理の試食!
CMになると各社ビール会社の美味しそうな季節の料理と冷えたビール!!(←休肝日にはかなり目に毒)
旅番組でも郷土料理や各土地の料理




ケララの番組ではほとんど歌と踊りと、ドラマに映画
CMも食べ物のCMはほとんどありません(マクドナルドのCMは見たけど)
国が違うと興味がこんなに違うのね~~




どおりでインドの方が日本に出張に来ても自分の国の料理かマクドに行きたがる理由がわかったかも
結構保守的?知らない食べ物は食べたがらないのかしら??



日本のアニメも放送していました
ドラゴンボールとポケモン?かな??
秋葉原の風景がケララで見れるとは~~
あ!筋肉マンもやってましたよー


あーー
帰ってからも動いているアイシュが見たいので明日は街でアイシュのDVDを美意識↑↑↑のモチベーション用に買って帰りたいと思いますッッ
by dedehime70 | 2008-02-07 14:52 | アーユルヴェーダ@南インド