人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

さむーーい夜は

寒ーーい冬の夜は熱燗が恋しい~~~~~

ということで今日は日本酒な気分ッッ


「熱燗♪熱燗♪」


谷4と堺筋本町の間  マイドーム大阪の前の居酒屋さんに連れて行ってもらいました

お野菜に力を入れてらっしゃるみたい
ロマネスコや加賀れんこん、下仁田ねぎ・・・・
美味しそうなお野菜がいっぱい~~~~~




まずはビールで乾杯して
さむーーい夜は_c0156438_2317762.jpg

シンプルに焼きで

日本酒といいながら思わず白ワインが飲みたくなってしまうワタクシ   いかんいかん



熱燗を一合づつ  つぎつつかれつ



は~~~~日本人でよかった~~と思う瞬間
さむーーい夜は_c0156438_23212362.jpg

結局6種類位は飲んだのかな??もっと??

二人で6合
すっかりほろ酔いでこの後バーを二件ハシゴして帰りましたとさ



「蔵朱-CRUSH -」さん
http://crush.or.tv/
by dedehime70 | 2007-12-28 23:28 | お外ごはん(ベジ)