人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

秋刀魚のスパイシーパエリア@あたしんち

ちょっと男手が必要なのでむっきむき君にお願いして来てもらいました。
ノンアルな彼の横でpiyoちゃんとナヲだけビールにワインに・・・・w


秋刀魚のスパイシーパエリア@あたしんち_c0156438_10111315.jpg

もー無くてはならない塩麹
塩麹3連ちゃんのお惣菜です



・ごま油と花山椒香る、セロリのセロリの葉の和え物(言いにくい)
・見た目とうらはら食べたら中華?塩麹おからサラダ
・里芋のパセリソースディップ



秋刀魚のスパイシーパエリア@あたしんち_c0156438_1015073.jpg

スパイスでマリネした秋刀魚をこんがり焼いて、蒸らしあげた秋刀魚のパエリアーーーー


またパエリア??と思われるかもだけど、食べたーいと言ってくれてたので♪
バスマティ米と玄米の半々なので、とっても軽い
ぱくぱくいけちゃいます



秋刀魚のスパイシーパエリア@あたしんち_c0156438_1017756.jpg

アリオリソースとワインソルトで



秋刀魚のスパイシーパエリア@あたしんち_c0156438_10183873.jpg

ポルトガルで買ってきたリオハのワインも空き・・・・


秋刀魚のスパイシーパエリア@あたしんち_c0156438_10194166.jpg

piyoちゃんお持たせの食後にもイケる、アルコール10%のbeerと
ナヲ新作スイーツ「里芋のトリュフ」




ゆるくってまとめにくいので、まだまだ改良必要です



来月はケーキの搬入のお仕事ラッシュなので秋冬のスイーツレシピ考案中・・・・・・
牛蒡のガトーショコラとかね


今週東京に行くので、スイーツ巡りしてきますっっ
マクロビやら、お野菜スイーツといえど食べすぎは体も育つので、調整しなくっちゃ


またお近くのみなさまー
試食よろしくお願いしまーす
by dedehime70 | 2011-10-26 10:30 | おもてなし@ナヲ家