人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

韓国旅☆クラブ編

げほ
声が出ません
なんとかしゃべっても別人過ぎてわらけるくらいッ
そんな声が聞きたい方は電話ちょうだいねん♪


もともと韓国行く前からなんだか喉がいがいがしてたのだけど連日の夜遊びと、連日のクラブ活動にやられたもよう。
音楽がんがん&たばこの煙のクラブで声張り上げながらしゃべってたらそうなるわね



韓国旅☆クラブ編_c0156438_16392759.jpg

江南区にあるリッツカールトンにあるクラブ EDENに行ってきました♪


「韓流スター並みの別嬪ちゃんと男前君がいっぱいだったと」
っていう情報だったので


クラブに着いたのが夜中の2時前なので盛り盛りですッ



情報どおり男前君とかわいい女の子がたくさん!!



なんだろう?
頭の大きさも腰の位置も高いのは日本ガールもたくさんいるけど、ただ細いだけど日本人ガールと違って健康的?
柔らかそう~っていうより鍛えてるからおしりもみーんな高くてカッコいいの




そしてワンレンボディコン率の高さにもびびった
あられちゃんメガネもたくさんいたし



あーー、アノ子もかわいい!この子も素敵♪
女子ウォッチングばっかりしてたら「あんたら女ばっかり見てるやん」とつっこまれてもーた



韓国男子は・・・・・
私とチーム170のYU-KIがちっちゃく見えるくらい平均身長は高く
何より何より体が素敵ッッ


やっぱり兵役制度のせいか、
「今日はラガーマンかアメフト君たちの集まりですか??」的な




そして友と出た持論
韓国男子の女の子への扱いは「ハードでソフト」



なんかね、クラブ内を彼女(?)と歩くときは他の人にちょっっとでも触れられのがイヤなのか、
僕の女の子ダヨ!!のアピールなのか、
後ろに回って「前へナラエ!!」のかっこのまま、腕の中に女の子を挟み込んで(でもべたべた触らない)
クラブ内を移動するカップル多数



けっこう腰とか触ってエスコートってなんだか気になるのだけど(腰肉がーーーッとか)
そーっと肩を包んでエスコートって素敵だなーとか


気が強いと言われている韓国女子たちに鍛えられているのかしらん


割り勘文化もないし、友達といえど食事も男子もち、
記念日も付き合って、100日、200日~と、その都度プレゼントをして・・・
思わず韓国男子の生活事情にちょっと同情してしまう
私達なのでした




一日目のedenでゼネラル・マネージャーに2階に案内してもらえ
スパークリングかと思いきやちゃんとシャンパンを開けてもらい、
何年ぶり?!のクラブの雰囲気にすっかり舞い上がった私達は



次の日も再びedenに行ったのでしたw



げほ
by dedehime70 | 2011-07-25 16:36 | 旅・韓国