人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

ビストロランチ@セントレジス大阪 ル・ドール

ヨギーニmikalinoちゃんとpiyoyoちゃんとランランランチ♪
今回は時間の都合でスタジオのど☆まん前のセントレジスホテルのルドールでランチしました☆



前まではコースしかなかったので気軽にランチ使い出来なかったけど、ビジネスランチ1500円なんてmenuが増えたのね♪


サラダorスープ・メイン・バケット・珈琲or紅茶
な、シンプルmenu


メインはこの日は豚ロース
豚が苦手なmikalinoちゃんは、ランチブッフェを



3000円アンダーで、前菜、デザート豊富&メインもかなりの種類から選べるのでお得~~~
お隣のお隣紳士の方もデザート6種類くらい?!
がっつり楽しんではりました♪


ビストロランチ@セントレジス大阪 ル・ドール_c0156438_1139465.jpg

とりあえず・・・
このメンバーでは久々やし・・・
ということでシャンパーニュで・・・・
乾杯



ほんま・・・ピラティスでしっかり動いたあとやっちゅーのに
5分後にはもー飲んでるという(笑)


ビストロランチ@セントレジス大阪 ル・ドール_c0156438_1141696.jpg

エビとイカのマリネサラダ
さっぱりさっぱり、泡にあう


ビストロランチ@セントレジス大阪 ル・ドール_c0156438_11414313.jpg

柔らかい豚ロースっ
そして、ソースがじゃっかんカレー風味なのでナヲ&piyoyoそれだけでテンション↑↑↑←単純




珈琲をお代わりしつつ、3時間近くゆっくり出来るのはホテルならではだね



結構考え出したら、答えが出るまで前に進めないナヲですが
ゆるゆるmikalinoちゃんとお話してると

すっこーん

とナニかが落ちてしまうのデス



THE デトックスランチ(笑)
ビストロランチ@セントレジス大阪 ル・ドール_c0156438_11484820.jpg

なんだか今日のみんなはドレスコード・ブラック☆で


またまた来月もよろしくーーーーー





セントレジス ル・ドール
http://www.stregisosaka.co.jp/dining/offer/detail/24/
by dedehime70 | 2011-06-24 11:47 | お外ごはん(フレンチ)