人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

ごはんや 蜃気楼@京都 

我が家もお世話になった五術家の風水師の竹内亮さんと京都でお食事会



風水だけ見るのだけでなく易や、手相や顔相や、すべてを見れないと住んでいる家人と家の相は見れいと風水はあかんのね
すごいお勉強されている若手の五術家の方です

京都の宮川町の事務所近くに美味しい日本酒が飲める~~
と竹内亮・・・・こと竹ちゃんにお家を見てもらった仲間夫婦のれっち夫妻に連れられて京都に行ってきました~~~

ごはんや 蜃気楼@京都 _c0156438_10344537.jpg



料理もお酒も、店主もツボ♪
ごはんや 蜃気楼@京都 _c0156438_10352180.jpg


た・楽しかったw



飲めないれっちを前にピヨちゃんと竹ちゃんとで6合0r8合(すでにうろ覚え)
ナヲ好みは滋賀の「一博」
ごはんや 蜃気楼@京都 _c0156438_10354211.jpg


ぴよちゃんは「益荒男」がツボ
ごはんや 蜃気楼@京都 _c0156438_1036049.jpg


お料理は京芋のから揚げ、湯葉チップスがツボ
ごはんや 蜃気楼@京都 _c0156438_10362978.jpg

使ってる油がえーのよー
香ばしくて美味しい♪


ごはんや 蜃気楼@京都 _c0156438_10365760.jpg

自家製のちりめん山椒も美味
麦ご飯でいただきますッ


一緒に飲みながらもツイツイあれこれ風水や、手相やらあれこれ聞きたくなる気持ちを抑えたっ
今日はお仕事抜きなんで、仕事はさせられん


終電なんてとーに無くなった京都を、飲まないれっちにちゃっかり送ってもらって帰ったのでした



さー、諸事情の為、再来週も蜃気楼で宴席です。はい。
うきゃッ
楽しみ♪♪
今度は雌ヒョウちゃん連れて行きます♪
えーお店でした♪




ごはんや 蜃気楼
http://mrmd.co.jp/shinkiro/
by dedehime70 | 2010-10-07 16:36 | お外ごはん(和食)