人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

宮津女史旅行☆

女3人で真夜中に車をかっとばして宮津の別荘に行ってきましたー
別荘っていっても居間よりベランダのほうが広い小こいお家ですが・・・・


夜中にでて正解っ
渋滞知らずなうえに、着いたらそりゃもう美しい朝焼けが・・・

宮津女史旅行☆_c0156438_21414858.jpg

朝焼けを拝みながらビール・・・・
ええんかしら?ええのよね


さてさて久々の宮津ですが・・・・
毎回定番の・・・・


まる丹で蕎麦!!
宮津女史旅行☆_c0156438_2142769.jpg

(今回もアカモクとろろ蕎麦♪)

雪舟庵で和食と海鮮!!
宮津女史旅行☆_c0156438_21424441.jpg


カニのから揚げ好きやねん~なんて土産物屋で話してたらちょこんと付いてた!
宮津女史旅行☆_c0156438_21425946.jpg



1年近くぶりなのに覚えていてくれて「久しぶり!うなぎ入れまときますね!(お寿司に)」って大将・・・・
ありがとうございますっ
でも、今回はナヲだけ寿司定食じゃなくって、ごはんの日替わり定食なんです

宮津女史旅行☆_c0156438_21432678.jpg

ごはんは貝ご飯でしたよ~~
すぐ売り切れるのんわかるわ
これで1500円です☆

ワタシツギモ日替ワリガイイデス


海は天橋立のビーチに行って来ました
宮津女史旅行☆_c0156438_1648027.jpg

狙ったわけではないのになんじゃ、この二人・・・・
二人だけおそろいだなんてずるいじゃないか


宮津女史旅行☆_c0156438_16482727.jpg

喜びの舞の黒犬


宮津女史旅行☆_c0156438_21472255.jpg

相変わらず海上がりはえー顔してますわ


宮津女史旅行☆_c0156438_16484372.jpg

ちなみに中々4匹の集合写真って無いのよね
唯一コレだけか?


温泉&海とちょっと夏旅を味わえたかいな??
女だけの旅も良いわね~~~
でもBBQも捨てがたい
となるとやっぱりメンズもいるね


よー考えたら3人で旅行とか初めてじゃないか!
女史3人ってのも初☆
年に一回くらいはこうやってメンズ抜きで旅行に行こうよ
と、誓ったのでした
宮津女史旅行☆_c0156438_16481386.jpg

お揃い二人組みに囲まれたナヲ
・・・・やっぱでかいな。うん。
by dedehime70 | 2010-08-12 16:53 | 旅・国内