人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

金魚の浮き輪☆

お友達のおうちの金魚です
うわさには聞いてたけど・・・・・・・・・
初めて見たときは衝撃っっ


金魚の浮き輪☆_c0156438_15415987.jpg

金魚のおしり・・・・・


大きさテニスボールくらい
ちょっと・・・・?
いや、だいぶと太りすぎw

名前もほんまかいな??的なぴんぽんばーる


初めて水槽を覗いたときは、水底にごろごろとひっくり返ってる金魚に衝撃っ



死んでる死んでると大騒ぎしてるナヲの横で、しれっと手馴れたしぐさでチューブのわっかに突付きながら
ひょいっと入れてやると、やっとこ起き上がってこられました


金魚の浮き輪☆_c0156438_15492473.jpg

泳いでるノン2匹しかおらんかった・・・・



あとの子らはみんなご主人お手製の特製金魚用浮き輪にすっぽり入ったまま、一生懸命ひれを動かして
ずるずる移動してはりました


金魚の浮き輪☆_c0156438_15511199.jpg

あー、びっくりした
世の中にはまだまだ知らない生き物がいるのね
浮き輪がいる金魚って(笑)

また会いにゆくわね♪
by dedehime70 | 2010-05-06 15:53 | diary