人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

オーストラリア☆ひこーき編

よくよく考えると夫と旅に出るのは...去年のスリランカ以来ッ
インドやバリ、年末スリランカは友達とだったもんね

飛行機ヲタク君のおかげで今回のひこーきは久々のシンガポール航空のA380に乗れました♥

関空からは飛んでないので成田→シンガポール→パース

オーストラリア☆ひこーき編_c0156438_7512766.jpg

エコノミーで2 4 2のシート配列のところ、1 2 1の配列です
この上のクラスがファーストクラスじゃなくて‘スイートクラス‘なんですって
ちょろっと見せて貰ったけど・・・・・個室でしたっ


SQ(シンガポール航空)のビジネスのブランケット、まくら、食器はジバンシィ、アメニティはロクシタン、ドリンク類のグラスはステムグラス

機内食はサテからスタート
オーストラリア☆ひこーき編_c0156438_7594922.jpg

スモークサーモンのサラダ
オーストラリア☆ひこーき編_c0156438_803084.jpg

牛フィレ
オーストラリア☆ひこーき編_c0156438_811489.jpg

あとはチーズやフルーツのワゴンサービス、お蕎麦のアイス、コーヒーとプティフールでチョコやら焼き菓子etc

ワインも泡、白、赤

で、後は 寝る
オーストラリア☆ひこーき編_c0156438_841621.jpg

牛になれるな......
シートを倒せばフルフラット


またも私は楽しくってほぼ寝れずでした
・・・・・・・なんか2008のタイの行きしとほぼ一緒な日記かしら(笑)

ちなみにシンガ→パースはナヲはウェスタンベジミールをリクエスト
夜やしあっさりいっとこーと思ったのですが

オーストラリア☆ひこーき編_c0156438_862615.jpg

前菜のこの山盛りのプチプチは???パスタ?やと思う

メインもバター炒めのお野菜としいたけ・・・って前菜とおんなじ味やしー
またパスタ
オーストラリア☆ひこーき編_c0156438_863876.jpg

やっぱりシンガからはインドベジにかぎるな
インド香をぷんぷんさせながら機内食を頂いているインド人を羨ましげにじっと見るナヲでした

1日移動の飛行機から始る旅
夜中00:20パースに着きました

つづく
by dedehime70 | 2010-02-15 08:12 | 旅・オーストラリア2010