人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

ダイエット7日目&8日目☆

7日目
わんこ’sを預けるべくいつもの福井県は小浜市にある犬の訓練所兼でっちゃん達の「別荘」に行ってきました


大阪やったら大型犬一泊8000円×2匹・・・・・10日預けてたらもっかい海外旅行行けちゃいます
子供の頃からお世話になってる小浜の先生んとこなら安心&格安
大阪から2時間車をぶっとばしてドライブがてら・・・・




の、前に体重測定
スタート時から  -0.8kg
朝ご飯
りんご
青菜と豆腐の炒め物
セロリ×黒豆フムス
ミルクティー(ソイ&アガベシロップで)


昼ご飯
小浜のすし政さんでお鮨


江戸前の仕事のされた小ぶりのお鮨・・・・じゃなくって、
ネタ大きめ、シャリとのバランス悪ッッな、一口で食べるのが困難なくらいのガツン系にぎり寿司ッ


でも地の天然のお魚メインでほんまに美味しいの
小浜行きの楽しみですー
天然はまちを食べた時、養殖のはまちって脂が臭いのねと思っちゃいました

カンパチ、はまち、鯖、小鯛笹寿司、中トロ、鰻、もっかいはまちのにぎりと、ちょこっと旬のワカメとなまこも
七貫でお腹いっぱい
さすがガツンにぎり


夜ごはん
粕汁
アボ入りサラダ(山盛り)
青菜かみなり豆腐



8日目

えー昨晩10時に眠気に襲われて寝てしまったので5時半起き

体重測定 -1.0kg
快調ー
快腸ーー♪


しっかしヨガ行ってきましたが、身体が重くってヘットスタンディングもぐらぐら
チャトランガ(腕立て伏せみたいなん)も苦しい・・・・
うすうす気付いてましたが、本日再確認
加圧のおかげで裏モモはマッチョなので中腰のポーズは楽勝です・・・・・・いいのか?



朝ごはん
7時に


りんご
ライ麦パン×バター&焼き海苔
コーヒー

9時に

雑穀のヒエのホワイトソース作ったんで・・・・
ブロッコリー×ホワイトソース
オニオングラタンスープ

なんかお腹減ってて朝ご飯2回いただきました


お昼ご飯
マクロビガーデンでランチ
極薄味で・・・でも玄米は美味しかった~~


 
スタバでカフェミスト(ソイで)



夜ごはん
白菜とブロッコリーのヒエホワイトソースグラタン
キャベツのプレスサラダ
黒豆フムス



雑穀って以外にあつかい易い
けど、そのうち・・・そのうち。。。で、賞味期限間近ッッ
甘みをだした玉葱ソテーと2倍のお水で15分炊いて10分蒸らす+豆乳+塩コショウでホワイトソースの出来上がりー

ダイエット7日目&8日目☆_c0156438_216628.jpg

白菜とろとろ
はふはふしながら頂きましたー
by dedehime70 | 2010-02-01 21:08 | おうちごはん@時々マクロビ