人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

ダイエット4日目☆

朝の体重測定・・・・・えー・・・・  +200g
増えたーーーー

なんか身体がむくむのよねー
って言ってられへんような(汗)
でもでもスタート時からしたらー400g
一週間で1kg以上痩せたら90%の確率でリバウンドする」らしいし
とりあえず一週間1kg目標で



・・・・・・我ながらゆるゆる


今日のごはん



きょこちゃんの日記見てて無性に食べたくなったので朝からフムス作りました
ひよこ豆とおからのフムス(ディップね)
ライ麦パン+バター+焼き海苔(←ヨガの先生に教えて貰ってからナヲの定番に。たまらん)
リンゴ



ダイエット4日目☆_c0156438_21421627.jpg

西本町のバンブルビーで♥♥♥
馬×野菜カリー  玄米小盛りでッ
チャイ



お昼がっつりやったのでスープだけにするかーと思いながらも成城石井に行ったら・・・


熟れ熟れのbigアボカドがッ
最近はまってるキムチがッ


ダイエット4日目☆_c0156438_21464142.jpg

阪急の駅前のところの成城石井には無いのよねー
成城石井ブランドやのに
「化学調味料無添加」やからか後味すっきり、でもこく甘のキムチです


結局ちょっとだけ残ってた人参とキャベツでナムル作ってアボとキムチと納豆と海苔で和えましたー

と、おろしスープで脂肪燃焼を狙って見る・・・・

あ、ワイン1杯だけ
実家にいったら皆飲んでたので


ダイエット日記
あと6日は続く
by dedehime70 | 2010-01-28 21:55 | おうちごはん@時々マクロビ