人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

育乳ブラ☆chabi

しばらくお肉外食が続いていたのですが・・・・
夜中ラムチョップ×3本で見事にアゴのど・真ん中に大きな吹き出物が・・・・・


さすがにやりすぎ
ハイ



外食×お酒生活が続くと、いつも行ってる整骨院の先生に肝臓やら腎臓やら脾臓のダメージを指摘されるのです


お酒を頂いた次の日なんかは、ぱっと見てわかるらしい
なんかね、右に傾いてるとのこと


肝臓を守る為に筋肉が縮んで肩も分厚くなり、右に傾き、顎の矯正でいってるのに口角が右に、どーんと落ちてるそーな



先日もしっかり右に傾いていたんで調節してもらい、ついでに外反母趾の改善テーピングもしてもらいました
ヒール歴10年ともなるとちょっとずつ外反母趾になり、痛みが無いので治療をせずに放っておくと、痛くて歩けないというのは良く聞きますもんね


人間の体って不思議
どんどん形を変えるのですね
鼻も高くする為に洗濯バサミ(←いや、痛いか)でつまんでおけば本当に高くなるそう



をを??ってことはもちろんバストも

ってことで、ずーっと気になってた「育乳ブラ」ついに買っちゃいましたーーーーーーー


たまたまランチしてた友達と↑の話しになり育乳ブラ欲しいねーんというと、すでに洗い替え様に2SET持ってるらしいので友達に着いて来てもらって


ちなみに育乳ブラって、いろんな雑誌に載ってるchabiさんとこのん
chabiさん・・・・
育乳ブラ☆chabi_c0156438_11202828.jpg

とても40歳には見えない~~
そしてつねに下着みたいなかっこで働いてはるらしい~



育乳ブラと、ガードルとベストの3点setで3万overなのでさすがに2setは買えなかったけど



で、感想ですが


3点setつけたら苦しいけど
す  ご   いデス
見たことの無いバストに


やたら胸はってアピッてても温かく見守っていてくださいな
by dedehime70 | 2010-01-20 11:36 | beauty