人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

ホノルル日記☆

夕方、オアフに着きましたー
とりあえず2日しかないしー
みんなに化粧品頼まれてるしー
お買い物ぢゃ♪♪と、カラカウア通りをいったりきたりしましたが・・・・・・


sale


の文字が


サンローランもコーチもエルメスもSALE SALE SALE
これ、おちことか見たらきゃっきゃしてるんやろなーと思いながらもナヲもテンション上がりまくりでした


ニーマンマーカスでもマノロ、ジミーチュウ、ルブタン...etc
日本のsaleで見た金額のさらに半分くらいの値段になってるーーーー!!


7月のハワイってお買い物好きの女子にはたまらん時期なのね♥♥♥


トリアエズ・・ケイトのぺたんこ靴にダイアンのワンピ、トリーバーチのショートデニム、お買い上げ~~♪♪
アンダー100ドルで買えるなんてッッ
あ!ルルレモンのヨガウエアも半額以下でッッ


マークジェイコブスのグラサン98ドルなんてのもありましたー
今思えばやっぱ買っておけば良かった・・・・



夜はロイヤルハワイアンのマイタイバーでマイタイを飲むッ
超べったべたコースですが私達には外せないコース

ホノルル日記☆_c0156438_6571337.jpg

あっまーいはラムが濃いわですぐ出来上がってしまうカクテルなのだけど、なんかハワイ来たーーー
と思えるのですよね


ホノルル日記☆_c0156438_658357.jpg

夜のワイキキビーチ
まだまだ海で騒ぐ人で賑わっています


お次ぎはワイキキビーチ隠し撮り有り日記へ・・・・
ホノルル日記☆_c0156438_733773.jpg

by dedehime70 | 2009-07-25 07:06 | 旅・ハワイ