人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

ドバイ旅行

イスタンブールのお次ぎはドバイに行って着ました
イスタンからドバイまでエミレーツ航空


カタール航空のシート、お食事に感激してたけどやっぱりエミレーツNo1!!


機内食がスペシャル美味しいのは勿論エコノミーなのに・・・・
スパークリングでもカヴァでもなくて、シャンパーニュが♪←結局酒基準?

駄目元でシャンパンってある?と聞いてみるもんですね~
そーりー。ないの。っていってたパーサーのお兄ちゃんが後でこっそり二人分のシャンパーニュを持ってきてくれました(>▽<)ノ


ドバイのはじまり、絶好調ー

ホテルは2年前にも泊まったリッツ
ワン&オンリーとか、バージュドバイとか7つ星のとんでもないホテルはたくさんあるけど、超高層の建物が多い中リッツは平たーい4階建てで落ち着くのよね~~

ドバイ旅行_c0156438_8391329.jpg


スパはアジアンな雰囲気。
なんで?アラビックでも良いかと思うんだけどな~~
ドバイ旅行_c0156438_8431371.jpg


お部屋は・・・・
ドバイ旅行_c0156438_8433993.jpg

イエローが基調の優しい色目


他にいろいろ撮ってたのにデジカメをタクシーの中に忘れてきてしまって・・・
ナヲ一生の不覚・・・・
データを無くしてしまったのが本当に悲しいです~~
トルコのパン売りのおっちゃんやら、スカーフを上手にまいたトルコの女の子ちゃんとか撮りまくったのにーーーーー


ということでドバイでサイバーショット買いました

ドバイ旅行_c0156438_8473981.jpg
ドバイ旅行_c0156438_8475249.jpg


ショッピングセンターとスキー場が一緒になったスキードバイ↑
「外でたらあったかいし。ここならスキーしても良い」by夫
なんちゅー贅沢な
でも結構滑ってる人いました!そしてウマい!!

スキーやボードを滑ってる人達を眺めながらのレバノン料理を頂いたらショッピングー
ドバイ旅行_c0156438_850403.jpg

うのちゃんもこれ着て帰国↑
アラビア人の女性は本当に綺麗ッッ
あの濃い~~お顔立ちやから似合うのね~  
ナヲ、上下につけまつげをつけてやっと見れる顔になったかいな?な、のっぺり顔に早変わりのアジア人には悲しいぞ@ドバイ

ドバイ旅行_c0156438_855476.jpg

おうちではこんなん着てはるのかしら・・・・・


ドバイのホームセンターでは
ドバイ旅行_c0156438_8554885.jpg

↑なんと3万えんほど!

ドバイ旅行_c0156438_856178.jpg
ドバイ旅行_c0156438_856353.jpg
ドバイ旅行_c0156438_8565164.jpg

はあはあ
あんまりにも好みのインテリアや食器、ファブリックがあったので大興奮

IKEAなんかの北欧スタイルが日本では多いけど、やっぱりアラビックなスタイルが好きなのよね~~~~
はー食器とかわんこ買いしたいけど持って帰れん
でもアラビックなランプはお買い上げ♪
気合の手荷物で持って帰ってきたぜ


ドバイ旅行_c0156438_8595046.jpg

ドバイのお土産の定番patchiのチョコレート

あんまりにも可愛いので何個か買おうと思ってチョイスしてたらおこられたー
なんと、↑丸ごとセット売りでお値段60万円・・・・

おもてなしやパーティーで出すらしい
さすがに10万超えのは出て無かったけど4,5万のトレーくらいにデコレーションされてるのはドバイマダム達が買ってはりました

ドバイ日記、もちょっと続く
by dedehime70 | 2008-11-10 09:44 | 旅・トルコ&ドバイ2008