「ほっ」と。キャンペーン

今ここに

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ホノルル日記☆女子達へ

c0156438_23102083.jpg


ワイキキビーチ
えらい高い波が来ていて、ビギナーサーファーだらけのイメージのワイキキビーチもこの日ばからりはすんごい上手いサーファー君達であふれていました




すんごいカッコイイサーファー君を隠し撮り(←アホです)
c0156438_22554432.jpg

推定オーバー60歳
海から上がって白髪を梳かお姿もステキ


の、オーバー60歳サーファーの友達?息子??
c0156438_2258091.jpg



あまりにもかっこよかったので♥


c0156438_2259891.jpg

お顔を撮るにはあまりにも近すぎたので不審者になる前に断念ーーーー



水着美女もいっぱいナヲ好みの子がいたけどなかなか撮れず
男性の皆様すいませんー



しっかし毎回思うことですが、あちらの方はなんて水着が似合うのか
少々ぽっちゃりしていてもしっかり筋肉があってメリハリラインの水着美女が目立ちました



お酒って、筋肉を破壊するのよね
ジャズシンガーの綾戸千恵さんも筋肉が衰えるしのまへんーーー、っていってはったのが印象的


どーりでか?
最近もともと柔らかい肉質がさらーーーに柔らかくなってきたような・・・・・
ちょっと友を見習って加圧トレーニングを始めようかしらんと本気で探してます。。。。。


筋肉増加計画思案中ー
がんばるぞーッッ
[PR]
by dedehime70 | 2009-07-25 23:14 | 旅・ハワイ

ホノルル日記☆

夕方、オアフに着きましたー
とりあえず2日しかないしー
みんなに化粧品頼まれてるしー
お買い物ぢゃ♪♪と、カラカウア通りをいったりきたりしましたが・・・・・・


sale


の文字が


サンローランもコーチもエルメスもSALE SALE SALE
これ、おちことか見たらきゃっきゃしてるんやろなーと思いながらもナヲもテンション上がりまくりでした


ニーマンマーカスでもマノロ、ジミーチュウ、ルブタン...etc
日本のsaleで見た金額のさらに半分くらいの値段になってるーーーー!!


7月のハワイってお買い物好きの女子にはたまらん時期なのね♥♥♥


トリアエズ・・ケイトのぺたんこ靴にダイアンのワンピ、トリーバーチのショートデニム、お買い上げ~~♪♪
アンダー100ドルで買えるなんてッッ
あ!ルルレモンのヨガウエアも半額以下でッッ


マークジェイコブスのグラサン98ドルなんてのもありましたー
今思えばやっぱ買っておけば良かった・・・・



夜はロイヤルハワイアンのマイタイバーでマイタイを飲むッ
超べったべたコースですが私達には外せないコース

c0156438_6571337.jpg

あっまーいはラムが濃いわですぐ出来上がってしまうカクテルなのだけど、なんかハワイ来たーーー
と思えるのですよね


c0156438_658357.jpg

夜のワイキキビーチ
まだまだ海で騒ぐ人で賑わっています


お次ぎはワイキキビーチ隠し撮り有り日記へ・・・・
c0156438_733773.jpg

[PR]
by dedehime70 | 2009-07-25 07:06 | 旅・ハワイ

マウイ日記☆

c0156438_6484921.jpg

マウイでの3日間
ホテルからほぼ出てません・・・・
西マウイの結構上の方に位置するカパルアにいると、なんせ街が遠くって
車を借りたら自由になれたんでしょーが、なんせゴルフがメインの方がいらっしゃるので・・・・・


なんでビーチorプールorヨガorSPAの繰り返しー

c0156438_6471684.jpg

ビーチでごろごろ
c0156438_6473588.jpg

プールでごろごろ



みーんな日焼けを楽しんでるので、またまたすっかり気がゆるんで
ナヲ、かつてなく真っ黒になっちゃいました
シミにならんよーに、また青汁頑張らなければ(汗)


最後の日くらいはちょこっとラハイナの町にでよーッ
といことで
c0156438_6301145.jpg

c0156438_6303917.jpg

街並みが色とりどりの建物がたってるのにとっても風景になじんでる
なんだかのんびりした街でした

c0156438_6314742.jpg

ランチは、予め聞いておいたココ↑
キャナルシティーモール前にある「MALA」
地元ロコで賑わっていました
c0156438_6392235.jpg



こりゃー期待できるわーー♪


c0156438_6351650.jpg

地元のオーガニック野菜をつかったファーマーズサラダ
ブルーチーズのパンチの効いたドレッシングにクルミ、トマト、たっぷりのロメインレタス
c0156438_6353153.jpg

マヒマヒのライムが効いたさっぱりマリネ
シンプルなトルティーヤと一緒に

ずーっとホテルご飯だったので、本当に美味しかったーーー


さてさて、次ぎは3時の便でオアフに移動
c0156438_6402018.jpg

座席指定なし!早いもん順座席のちっこいプロペラ機で



のんびり、ゆるゆるなマウイですっかりdetoxしたせいか・・・・
オアフでは物欲女子になるのでした

続く
[PR]
by dedehime70 | 2009-07-24 06:49 | 旅・ハワイ

苦行@マウイ

一日目
5時半起床ーーーー
c0156438_2425971.jpg

朝日と共に起きだすナヲ・・・・・
野生化してきてます  がるる

c0156438_2451617.jpg

スライストマトとオニオンしかお野菜が無いことにも、がるるるる
マウイやのにー
えらい赤いものだらけの朝食をとってホテル内をお散歩


c0156438_2491027.jpg

リッツカールトン カパルア

思ってたより・・・・・でかっ
海まで遠っっ
ハワイだからか、プールサイドも椅子の間隔が密着していて・・・・
大型ホテルなのですね・・・・・



c0156438_2514427.jpg

砂がさらさらで気持ち良いので、タオルもひかず

c0156438_2574629.jpg

ごろごろしてましたー


ちょっと曇りだったので午後からのゴルフにはちょーど良い天気には違いないけど
ナヲには苦行でした


スコア 測定不能
「由緒正しいゴルフ場なのよ」と、ウキウキの夫を横にナヲ走り回ってましたー

c0156438_362549.jpg

海に向かって打ち下ろしたり、ほんま抜群のロケーションやけど景色を楽しめたんは、最後の方だけ
空振り&へっぽこ球が半分で



ゴルフはマラソンです・・・・・・・・


苦行のゴルフも終わったしーー
マウイ日記まだまだ続く
[PR]
by dedehime70 | 2009-07-19 03:13 | 旅・ハワイ

ヒコヲタ君@成田

c0156438_16562954.jpg

ヒコヲタ君テンション上がってはります


ただ今成田ナリ


関空-ホノルルなんてアクセス良い便は完無視


伊丹-成田-ホノルル-マウイ


今日から一週間、
めっさ遠回りで行ってきますー


すべてはヒコヲタ君が乗りたい飛行機があるため.....
[PR]
by dedehime70 | 2009-07-16 16:56

新地デート☆

おちこと全くおんなじタイトル(笑)


「ちょいとお茶しよー」から「久々に晩ご飯も一緒にしよー」
と、ゆーことでたまには人妻二人で新地へ行ってきましたっ


最近はおうちが近いってのもあるし嫁っ子会やらお茶やらでおちことは夜ご飯ご無沙汰やったもんねー


おちこ・・・・
c0156438_8432967.jpg

マキシワンピで来てくれたー
いやー
テンション上がるわー↑↑↑



私はオチコにプレゼントしてもらったエルメスのスカーフクリップを早速つけて
スカーフをトップスに見立てて、後ろで結んだだけ
ずれ落ちないようにコノ、スカーフクリップで止めるとスカーフがお洋服に変身なのだ



おちこが着けてんのみて「かわいい、かわいい」と騒いでたらプレゼントしてくれたっ



先日コレつけてお出かけするも、ストラップレスのブラを着けてたんですが、残念な事にずれてずれて・・・・・

「いくよくるよみたいになってんで」言われた
ちーん



今日はリベンジでヌーブラでッッ
c0156438_8483514.jpg

結果は・・・
胸ぺったんこ


ちーん

ずれ落ちないストラップレスブラ情報求みます(涙)


c0156438_8503723.jpg

18禁人妻トークかましーの、ガールズトークも入れ混ぜーの、おちこのモジオ猿で遊びーの
なので男前マスターからはなるべく遠くに座って、きゃっきゃしてました


c0156438_853196.jpg

ちょっと肉食獣にもなった夜


お次ぎはマキシドレス会か?
オサレ友達集めて色んな計画考え中
[PR]
by dedehime70 | 2009-07-14 09:05 | お外ごはん(イタリアン

グリーンテラス@生駒

ずっと行きたかった奈良の生駒の山の手にある紹介制のお店?いや、サロン?「グリーンテラス」
これまたプライベートワインバーのNorth Beach主催のパーティーでやっとこ行けましたーーーー


7月なったし、浴衣もこさえたばっかりなのでお友達3人と浴衣で参加♪
c0156438_22351837.jpg



この景色・・・・・・
この建物・・・・・


グリーンテラスのご主人の手作りということ
ひっくりかえりました


c0156438_2237136.jpg
c0156438_22372286.jpg
c0156438_22373597.jpg

↑通称「ラブブランコ」♥♥
テラスといい、隠れブランコといい
「ワタクシココなら間違いが起こっても。。。」by友


いやいやいやいや、わかりますその気持ち

c0156438_22445460.jpg



30人入っても余裕~~の大きなお部屋から、さらに高台にあるテラス、ティースペースまでご主人の手作り・・・
何者か聞くのん忘れた・・・


素敵な空間でお食事は奥様担当
近くの農家さんが育てたオーガニック野菜に、ホルモン剤など使われていない鳥やハムなどでおもてなししてくださいます

名物焼きたてパンも♥
はしっこ好きなんではしっこ2枚ももろたったー
c0156438_22512455.jpg




ワインはNorthBeachのオーナーさんとワイン会社の社長様のボルドー旅行の報告会だったので旅行でまわってきた畑のワインなどを写真つきで楽しくいただきました


BBQはテラスで
c0156438_22542628.jpg




その後は高台のテラスへ
c0156438_22551938.jpg




酔っ払うとウロウロしたくなるナヲ
高台テラスへ、下のテラスへ、あっちにいったり、こっちにいったり


5時集合でゆーーたっりさせていてだいて
さーそろそろおいとまを・・・・・と思ったら

「日本では飲めない甘口白ワインだよーーー」

の言葉にまたも着席



グリーンテラス×NorthBeach・・・・・危なすぎるコラボです
また企画しますとのこと
ぜひ是非ぜひゼヒ 次ぎも参加の方向ということでッッ
[PR]
by dedehime70 | 2009-07-12 23:04 | お外ごはん(ジャンル無し)

ソムリエ君付きアタシンチ

ワインLOVEな女子達を集めてのアタシンチOPENっ
今回はただのアタシンチではございません


ソムリエ君付きっ
c0156438_11104872.jpg

ちゃんとソムリエの正式な格好までしてきてくれましたーーー



スーツ萌え部なんですが蝶ネクタイはあんまりお目にかからんしーー
女子みんなでソムリエ君激写しまくり(笑)


ワインもソムリエ君オススメ
ロゼの泡でスタート
c0156438_11135680.jpg


お料理は色々女子達がおもたせ&手作りしてきてくれましたーーー

c0156438_11155833.jpg

たまちゃんおもたせの芦屋 ベッカライ・ビオブロードのバケット達
ビオ系パン屋さんでも一目置かれてる堅実まじめな小さなパン屋さんなだけに予約ベターなお店です


前、イケテル花屋 アイロニーに行く途中寄ったけど殆ど売り切れやった・・・・・


c0156438_1119138.jpg

食べたかったクロワッサンーーー!!
黒いクロワッサン初めてやわー
バターもこだわってはるのでしょう
小麦の香りもバターの香りもたまらんクロワッサンでした


c0156438_1234926.jpg

もひとつたまちゃん作
茄子キャビア
フランス人、これとバケットでワイン1本いけるらしい
ナヲも好きーーーー♪


c0156438_1245825.jpg

akoちゃん作の豆腐のカレークランブル
コレめっちゃいけた
ちょいと残ったので朝ごはんにぺろっとそのままいけちゃいましたー



そしてナヲ悶絶の・・・・・・
パクチー山盛りのアスパラガスのアジアン天ぷら
なおちゃん作
c0156438_126524.jpg


なおちゃん・・・・・
あなたとは良い家庭が持てそうです(はーと)
好みがめちゃ似てるーー
アスパラパクチーで見えてないし(笑)
レモンとナンプラーでさっぱりなお料理でした


こっからナヲ作
にんじんのクミン風味スープ 豆乳カプチーノ仕立て
c0156438_12153233.jpg



玄米のヒジキマリネサラダ パクチー、手作り紅しょうがモリモリ


玉葱のキャラメリーゼ 塩とオリーブオイルだけやけど激甘ーー  谷4のミッシェルんとこのぱくりー
c0156438_12163931.jpg


夏野菜のサラダ  味噌がミソ
c0156438_12172212.jpg

いつものオカラマリネ  夏みかんとオレンジバージョン  さっぱりさわやかーー
写真ないけど大豆タンパクで作ったハンバーグ デミソースも植物性よん
c0156438_12242610.jpg

ムルソーのお隣の畑だそうで・・・
コレ・・・ほんまずっと香っときたい白ワインじゃ・・・・・




で、今回のスイーツは


ソムリエ君が今週お誕生日だったのでakoちゃんがラブイケーキを用意してくれてました♪♪
c0156438_12222797.jpg

ムダにソムリエ君を呼び出してサプライズでびっくりさせようとするも


ako・・・・・
ケーキのローソク逆さまに刺す・・・・・


おかげでケーキ、炎上してました
c0156438_1221087.jpg


さすがakoサマ(笑)

c0156438_1226493.jpg

ソムリエ君おもたせの花畑牧場のマンゴー生キャラメルがちらみえっ↑
初生キャラメルでしたー
ほんまびっくりのなめらかさなのねーーっ




ロゼシャンパン×1
白×2
赤×2
白甘口×1   


この後もワインとの宴はまだまだ続く・・・・・
[PR]
by dedehime70 | 2009-07-08 12:31 | おもてなし@ナヲ家