今ここに

カテゴリ:お外ごはん(エスニック)( 15 )

スリランカ家庭料理スタート@北浜 ラージャスターン2

北浜のラージャスターン2で夜だけスリランカ家庭料理のお店としてopenしました。
日本語のmenuつくりなどちょっと私もお手伝い


c0156438_8171072.jpg
c0156438_8173190.jpg


ちょっと飲み用のこのタパス料理のこのお値段・・・・
安すぎます・・・・・
「大丈夫??」ってきいても
「タブン?」って

ゆ、ゆるすぎる



c0156438_8183294.jpg

ベジタブルカレーSETです


c0156438_8185843.jpg

キレイなピンク色のカレーはビーツのカレー!
女性には繊維をたっぷり、オリゴ糖もたっぷりでお腹に良いのっ



c0156438_8193436.jpg

ベジタリアン食材のSOYA ミートも、スパイシーで本当に美味


かぼちゃのカレー、
黄色の豆のカレー
魚のカレーもココナッツの香りで美味っ


昼間のお父さんの時と違い、残ったものは自分も食べるからと、
ダイエット中の彼女が作るカレーは油も控えめ、ココナッツクリームも控えめ
でもきっちりスパイシー





c0156438_8202055.jpg

スリランカのロティというもちもちのパンも
間に卵が入ってましたが中身は日替わりですって



これに食後はジンジャーティーがついて1000円


お肉のカレーsetは
鳥、牛、魚から選べれて1200円




c0156438_820508.jpg

男はがっつりメシ!
ということで旦那君はチキンカレー600円


スパイシーでサラサラで美味っっ
またお昼のパパのチキンカレーとはちょっと違いましたっ
スパイスがすっきりパンチが効いてます




c0156438_8214462.jpg


チキンレッグ付のビリヤニも
ひるむ位の量なのに女の子でもペロリと食べれてしまうのはスパイス効果でどんどんスプーンが進んじゃうから




ほんと、お野菜たっぷりで美味しいのですが
いかんせん宣伝というのをしてらっしゃらないのでお客は私達だけ・・・・・



みなさまーーーー
是非、美味しいカレーorちょっと飲みたいーーーっていうときは
ラージャスターン2へ!!



お酒もありえへんくらい格安でーす
c0156438_8222371.jpg



TEL 06-6941-9888
住所 大阪府大阪市中央区内平野町3-3-2
交通手段 北浜駅から561m
営業時間 12:00~14:00
     18:00~22:00

ランチ営業はパパのカレービュッフェ、夜はママの家庭料理
定休日 日祝(土曜日の夜もやり始めたらしいです)


食べログ
[PR]
by dedehime70 | 2011-09-07 08:23 | お外ごはん(エスニック)

スリランカ家庭料理食事会@北浜 ラージャスターン2

スリランカに連れて行ってもらったり、ママンの家庭料理を作ってもらったりと、いっつも仲良くしてもらってるヤサンティさんが、夜の曜日限定で家庭料理ブッフェを始めるので、ミナサマにスリランカ家庭料理とは??と知ってもらう為のお食事会を主催させていただきました。



北浜ラージャスターン2はランチのみシェフのだんな様のお料理で850円のスリランカ・・・と、ちょいインドもまじってるランチブッフェで人気のお店です。


もー、1時過ぎに行ったらカレーは無くなりかけになるくらい!
さらさらスリランカカレーは大好きなの


でも、スリランカに連れて行ってもらった時に家庭料理を食べてから、
是非日本でもこういうお料理が食べれたら!!
と、あつーくヤサンティさんに語ってたら実現しました~~~



またお店の詳細が決まったら、ワタクシが広告塔になって告知させていただきますッッ←言いだしっぺやしお手伝いするッ


c0156438_921978.jpg

カレー好きさんから、お酒好きさん、beerフェス帰りのお友達も急遽参加してくれて、
総勢18名のパーティーになりました♪


お料理↓↓↓
c0156438_94156.jpg

ぶつぎりチキンレッグカレー&かぼちゃのサラサラクリーミーカレー


c0156438_944747.jpg

亜細亜共通?!マーボーナス?!な茄子のドライカレー&レンズ豆のイエローカレー
女史達に熱い支持ッ♪
確かにえんえんと食べれる・・・


c0156438_965852.jpg

鯖と万願寺唐辛子の炒め物~~~好き~~~
オクラの炒め物もご飯に合います♪
ビーツのサラダは彩りキレイ!!



c0156438_982130.jpg

キャベツのマッルン♪
スリランカではゴトゥコラという若返りのハーブと言われるお野菜で食べたの
キャベツや大根お葉っぱや、葉野菜ならOK



c0156438_995065.jpg

コラキャンダ(だっけ??)
ハーブや葉野菜をたくさん使った滋養たっぷりの優しいスープです♪
風邪のときや朝ごはんにgood



c0156438_9111087.jpg

無くてはならない、ポル・サンボルはスリランカのモルディブフィッシュの代わりにおじゃこや網えびで代用しちゃうマダム
でも美味しいのーーーー



c0156438_9121727.jpg

ご飯の周りにおかずをぐるっとのっけて、まぜまぜしながらいただきますッ



c0156438_913780.jpg

汁物だけお代わりとか



c0156438_9134429.jpg

しれっと涼しい顔で青唐辛子をぷちぷりちっちゃくチギリながら振りかけてる別嬪ちゃん
辛いのんお強いのよね・・・・・




c0156438_9155010.jpg

プチデザートでマクロビチーズケーキも作っていきました~
王子のフィーバーぶりは・・・・・・
アノ場にいた人しかわかりませんが・・・
スイッチ入ってたねwww


c0156438_9184616.jpg

ちなみにコレ↑
何回もお代わりしても次から次から足されて、お腹いっぱいにみんなが食べ散らかした後とは思えません・・


お腹いっぱいになるまでおもてなしする
国民性なのね
本当にご馳走様でした♪
ご一緒していただけた皆様もありがとうございました♪




まだいつスタートか決まって無いようですが、決まり次第告知させていただきまーす



ラージャスターン2
食べログ



c0156438_9181916.jpg

おまけー
お兄ちゃん王子と。。。
たっちゃん大きくなったね^-^
[PR]
by dedehime70 | 2011-07-17 09:24 | お外ごはん(エスニック)

yogaとカレーランチ@箕面 シムラン

箕面の大好きなインド料理。。。というより最近はネパール色がきっちり濃くなってきた「インド料理 シムラン」の2階を借りて、YOGA+カレーランチというなんともうっとりなイベント♪


びっくりするくらい急な階段を上がると・・・
c0156438_2343026.jpg

ガネーシャ様




たくさんの神様に見守られたおうちのような空間です
c0156438_2353644.jpg



この日は4人ッ
先生はいつもお願いしているizumi先生♪
月に一回だけの日曜日のお休みをわざわざ箕面まで来てもらってるのだ
ありがとうございます~~~~~♪



おかげで普段運動らしい運動をしていないガチムチっ子も肩や胸が開いたもよう
翌日はきっちり筋肉痛になってましたが・・・・


10時半からゆったりyogaをしたら
下階のレストランにてランチ♪



c0156438_2362734.jpg

↑タンドリー鯖
大好きッッ



c0156438_2364635.jpg

↑ ネパールのダールスープ+ご飯(映ってないけど、黒ゴマがかかった、the 日本のごはんッ)
もちろん辛さup↑↑↑
チリ+しっかり青唐辛子も入って気持ちよい辛さだw



c0156438_2371534.jpg

↑ガナシャムさんちのタケノコのアチャール
お漬物です
ネパールに帰国してはったので本当に家庭のお漬物ッ


しーーーっかり発酵していて、マスタード味のタケノコアチャール♪
と、思ったらビックリする酸味!


でもご飯にあう~~
ご飯に、鯖に、お漬物に豆のスープ・・・・
定食だねw




呼吸とYOGAとネパール定食で隅々まで軽くなりました♪
来月も楽しみです♪




なますて~~~~
[PR]
by dedehime70 | 2011-03-07 23:08 | お外ごはん(エスニック)

スパイス薬膳 ラヴィリンス@新町

めっさナヲに教えたいわ~~~
と、ずーっと言ってもらってた新町のラヴィリンスにご招待していただきました~~♪
vivaお誕生日月ッ♪イエィイエィ♪♪♪

昼はカレー屋さん
夜は予約制一日1~2組限定のスパイス薬膳のラヴィリンス

c0156438_21303134.jpg

ちゃんと「ナヲちゃんご一同様」って~~~♪
そしてすごい品数だな~~と、思っていたらコレがあとからえらいことに(笑)


料理人のぐっさんをちらり撮り
c0156438_21342322.jpg

赤い壁の赤い店で赤い帽子に赤い服の炎の浪速男ぐっさんと赤ワイン~
オーストラリアのシラーです♪


c0156438_21352711.jpg

マダムのさっちゃん特製チャーシュー
爆雷はスパイス香る鳥のミンチッ
ミミガーはささっとソテー+黒コショウがしっかり効てるのだけど。。。。。スパイシーで美味しい~~♪
真ん中はみずみずしいパラウです~~♪


c0156438_21374864.jpg

油に溶けるほどクラスターが細かい「温泉水」をお料理にもチェイサーでも出してくれるのッ
買ったら高いんだよ~
アガリクス茸の薬膳なスープに、アオサの食感・・スキ


c0156438_21394862.jpg

ホタテのひもを松前漬けにして、ぐっさん特製「醤」と!


c0156438_21403515.jpg

オムレツは・・
c0156438_21405325.jpg

牡蠣がたっぷり♪


c0156438_21412157.jpg

活アワビを肝と特製「醤」のソース&多種キノコー♪

c0156438_21423384.jpg

エビキーマのレタス包み!
何回も「山椒の香りが!」って連発してゴメンナサイ
山椒入ってへんよーって、聞いても、やっぱり山椒の香りが!!
これまた自家製ぐっさんマヨネーズをちょっとつけたらまた違うの



そろそろ・・・お腹が・・・だけど、ここからがメインでしたーw


c0156438_21445574.jpg

黒毛和牛のハンバーグを、アガリクスのスープで割ったカレーで
うどんを入れたがるお客さんの気持ち・・わかりますー♪な、出汁カレーなの♪


c0156438_21473115.jpg

メイン2の飲める麻婆豆腐
油も控えめ、でもがっつり山椒でもろ好み~~



c0156438_21482789.jpg

「ごはんちょーだい♪」とな
お腹はちきれそーでしたが、「プラチナ米」って聞いたら、そりゃ一口食べなー♪
銀シャリじゃなくてプラチナごはんだよー


淡路島のなるたけ高地で、他の畑の農薬がかかりにく田んぼのお米だそうです


c0156438_21512057.jpg

デザートはピサンゴレンを彷彿させるとろとろになったバナナのソテー♪


材料もそーですが、器やグラスもお好きみたいでお祝いでお店から泡を頂いたのですが・・

c0156438_2153946.jpg

アンティークのヴェネチアン・グラスでいただきましたよ
コノ赤色がなかなか出ないんから貴重なのね


c0156438_21541677.jpg

お花束もいただきました~~♪


コノ後も「luv wineいっとってん~ pizzaおみやげー」という2組み目のお客さんも巻き込んですっかり長居してまいました♪
辛いだけじゃない、美味なスパイス薬膳料理&ぐっさんと、さっちゃんさんのラヴィリンスが以後心地が良すぎて~~


しかし食べ過ぎてコノ後夜中に苦しむことに・・・・・笑
まさかのリバースw
食べ過ぎてリバースって・・・犬かいな


ぐっさん&さっちゃん 
ありがとうございます♪
次回はタッパ持参で(笑)
大きい割にはヘたれなので



そしていつもいつもありがとー
大好きな2人との誕生日会なのでした♪
c0156438_2211576.jpg



【ラヴィリンス】

06-6578-0015
住所 大阪府大阪市西区新町1-20-1


食べログ
[PR]
by dedehime70 | 2011-02-16 22:09 | お外ごはん(エスニック)

新年会@グルバブ

ヨガスタジオの新年会をグルバブで♪
おはるちゃんの希望だったのに、おはるちゃんまさかの風邪でダウン



思うにヨガやピラティスの先生してるとレッスンに穴を空けれないからずーっと気をはってるのか、まとまったお休みの時にみんな倒れてる気がする・・・


ぱたり



ピラティスの一瀬先生、YUKARI先生、ゆるヨガのみかりん、TTCの先生でもあるナオミン
私よりスタジオ率が断然高いピラティスお勉強中のHARUYOちゃん
元スタッフのpiyoyoちゃんに、現スタッフのクラッシーモデルそっくりなべっぴんmamiちゃん


c0156438_10232693.jpg


実は・・・・1月3日放送の「よーいドン!」で八光&八方親子がグルバブに来て、kayoさん人間国宝さんに認定されたのです


http://www.youtube.com/watch?v=EJ6I7bre8zM


もう一人最近TVで紹介されたのが・・
YUKARI先生~~~♪


魔女達の22時で太腿やせを披露
ワインも大好きッ
しっかり食べてこのスタイル・・・・・
yukari先生のblogは動画もあって綺麗になる情報もりだくさんなの

yukari先生ブログ



c0156438_10332772.jpg

kayoさんにリクエストしてた鯖タンドール♪
やっぱり青魚があう~~~~


c0156438_1034103.jpg

タンドリー・ラムチョップも大好き♪

8人なのでワインもどんどん空き
カレーもほうれん草に里芋に、プラウンマサラ、シーフードカリー、ダール



あんこナンも♪
もちもちのナン生地とあんこが合うのよね♪


普段はなかなか一緒に集まりにくい先生同士との新年会ッ
今年もピラtィスにヨガに練習しにいきますッ




c0156438_10382623.jpg

実はみんなと別れた後に・・・・


mikarin&piyoyoちゃんと
luv wineでスイーツ&〆ワイン


c0156438_10394110.jpg

なんでケンケン笑いなんだか、われながらわけわかめ




今年も皆様~~
よろしくお願いいたします♪
[PR]
by dedehime70 | 2011-01-06 10:42 | お外ごはん(エスニック)

NBのワイン忘年会@グルバブ 福島

プライベートワインバー North Beach(略してNB)のhidetさん主催の忘年会が・・・・
福島のグルバブでッッ


日曜日なのでコックさんはお休みやからhidetさんのお料理とワインでやりますー
とのことでしたが、


あつーいリクエストに応えてkayoさんがスパイス料理を作ってくれはりましたー♪♪
なので




c0156438_13293992.jpg

3リットルのシャンパーニュ♪

c0156438_13301667.jpg

ワインはボリニジャパンの西尾さん協賛で♪


c0156438_13312632.jpg

あれ??おやすみーと聞いてたのにバブちゃんもお手伝い

c0156438_1332362.jpg

焼肉屋社長が持ってきてくれたハネシタ2kg!
タンドールでローストビーフに♪



c0156438_13333327.jpg
c0156438_13334535.jpg

どこの国でもないkayoさん料理
シナモンやカルダモン、クローブが香るエスニックな「ハニーソイチキン」
蓮の実や豆もたくさん入っていてすんごい美味しいのッ


他にも、二日酔い防止のたっぷりターメリック入りムング豆のカレースープ
ココナッツ香るスリランカや南インドの香るディップ
ハーブの香りたっぷりのインドクッキー
お豆腐べーすのディップ



ヘルシー&スパイシーなkayoさんのお料理に刺激されてナヲの今の料理が始まったのよね
あーー
やっぱり素敵~~~~




hidetさんも手作りドレッシングのサラダやトマト鍋、ラタトゥユ、スモークサーモン


c0156438_1339404.jpg

特大トライフル♪


c0156438_13402133.jpg

スイーツとがちむちれっち(笑)


いっつもhidetさんのパーティーは楽しくってついついお酒を頂きすぎてしまうのですが・・・・
ターメリック・ダルスープのおかげ??
次の日もすっきりー


楽しい時間をありがとうございました~~~~♪
[PR]
by dedehime70 | 2010-12-28 13:44 | お外ごはん(エスニック)

Love スパイス グルバブ~~@福島

殿が夜はお友達と飲みに行くーというてたので・・・・・
殿友達との飲み→かんなり遅くなる

んじゃ、最近グルバブ行ってなかったし~~~♪
と、ご近所カップルのれっちとpiyoyoちゃんをお誘いして♪


お昼もがっつり食べて飲んでやったけど・・・・
ワイン頼んじゃえ♪
と、赤ワインと共にー

c0156438_853728.jpg

相変わらず山盛りなサラダ♪


c0156438_8555536.jpg

タンドリー・アナゴ
塩焼きとスパイス焼き


あなごあるよー
なおさん食べるー??



って、いただきます!!
タンドリーアナゴなんてハジメテ!!
バブちゃん曰くうなぎも食べるって!!
エ?!ムスリムって鱗のない魚は食べないんじゃ???
・・・えーんや


c0156438_8551336.jpg

タンドリー・さわら
フレッシュな鰆が手に入ったから~~と♪
行くって先に言うといてよかった~~


前日にリクエストしてたら、スパイス姫が用意してくれてます!


c0156438_8574520.jpg

えびカレー



これ。。。。ノーマルの3の辛さやけど、昼間のまろやかな辛さのカレーはなんなん?
というくらいスパイシー!
美味しいッッ


ナンももっちり系で美味しいですー
アンコなんも頼みましたがすっかり写真に撮り忘れちゃった~
一人ではとてもとても・・
な、量です


c0156438_8593643.jpg

タンドリー・ラムチョップ♪
これが食べたかったのん♪


大きさわからんやろーとご丁寧にれっちが持ってくれた(笑)
c0156438_91356.jpg


毎度毎度ですがシメはスタバで・・・・



ご馳走様でたん♪
[PR]
by dedehime70 | 2010-12-19 09:02 | お外ごはん(エスニック)

トルコ料理教室&南インド料理会 グルハギ

イスタンブールに行ったのんて去年なのねー(2009年トルコ&ドバイ日記)
そこでイスタンブールの街に魅せられ、トルコ料理にも魅せられ
おうちでもちょこちょこ作るようになったのですが・・・



トルコ料理のお教室があるよーとお誘いしていただいて、きゃっきゃと行ってきました~~~~
エスニック大好きなピヨちゃんとッッ


JR立花の駅近くのフラワーアレンジメントもやってるお教室で週末はいろんなレッスンをしてはるのです
インド人マダムによる南インド料理教室なんてのもあるみたい!
き、気になるーーー


レッスン代は3500円
だいぶお手ごろじゃッ


menuはトルコの黒海地方の家庭料理と、レストランとはまた違う、お料理でした!



c0156438_1039272.jpg

ほうれん草のくたくた感じゃないと絶対駄目!なほうれん草たっぷりなピラフの上にマリネした鰯をのせ、
焼いた「鰯のピラウ」


もうーこれでもかってくらいクタクタに煮込んだキャベツとブルグルと牛肉ミンチのトマトスープ
c0156438_10424241.jpg


かぼちゃはトルコのかぼちゃに近い、煮くづれしにくい雪平かぼちゃをつかったデザート
c0156438_1043271.jpg

甘く煮込んでクロテッドクリームをのせて砕いたくるみをのせただけなのに美味しい~~




家庭では簡単に出来て美味しいのんが一番ですもんね


c0156438_10452184.jpg

スパークリングも用意していただいての試食タイム



もー、先生のイスタンブール話がツボですんごい楽しい会でした
厳格・・・ではないゆるゆるムスリムが多いトルコだけどやっぱり食べちゃいけない食材がいっぱいあって、聞くだけでも「ほ~~~~~」となっちゃうのん


うろこの付いてない魚もあかんってはじめて聞いたー
血も汚れてるからあかんのね



羊を殺したら、肉はもちろん、内臓、脳みそまで食べつくすくせに、ヨーロッパに多い血を使った料理はないんやー


トルコ人の甘みに対しての熱情も面白かったーw

c0156438_10493715.jpg

ピスタチオのパイをシロップに漬け込んだ中近東のお菓子バクラワも出してくれたんだけど、
現地ではワタシよー食べれんかったもん


初バクラワの甘みといったら・・・・・・


ちなみ、コチラのバクラワは神戸の北野ハンター坂上の北野グロサリー(が、安い!)でも売ってるよー。とな♪
トルコの1/10の甘さでさくさくっとたべれちゃいました♪



来月はピデ!
ラフマージュ!!


トルコのピデがピザの原型ともいわれてるのー
来月も是非参加したいと思います~~





そして夜は・・・・・・・・
れっち、殿と合流して4人で長田へ・・・・



c0156438_10534240.jpg

精鋭達が作ってくれた南インド料理会で南インド料理をがっつり頂いたのでした♪
haggieさん&お料理を作ってくれたミナサマ


今回は特に!!美味しかったーーーーーー
ポテトマサラなんて、お店で食べるより美味しいよ!!



ご馳走様でした♪
[PR]
by dedehime70 | 2010-12-13 10:57 | お外ごはん(エスニック)

インド料理 シムラン@箕面

お昼にがっつりお寿司食べましたが??
夜なに食べるー?


一度は行ってみたい味噌ラーメンで有名な「みつか坊主」は相変わらず恐ろしいほどの行列やし
最近ガナシャムさんのカレー食べてない・・・


「イキタイイキタイイキタイ」と言うてたら久々にOKが出たので箕面のシムランに久々に行ってきましたー


「アイヤー!ヒサシブリ!」by ガナシャムさん

相変わらずおもろいー
日本語がお上手というよりガナシャムトークがいっつもツボなの


お持ち帰りの常連さんにも
「ガナシャムー、いくらー?」
「ナンボ、持ッテルー??」


って、どんだけボル気や!
どんな店やねん(笑)

c0156438_1934247.jpg

「今日オ客サンカラ、グリーンパパイヤ貰ッタカラ、パパイヤノアチャールネッ」

c0156438_19354683.jpg

すんごいフレッシュでスパイシーで美味しかったの
ご飯がご飯がススムクン


c0156438_1936345.jpg

サービスでトマトスープくれました♪
クリーミーだけどスパイシー♪


c0156438_19372057.jpg

マトンのスープカレーとチャパティー
ガナシャムさんのスパイス使いやっぱり好きやわ



「辛くして」
と、5段階の4でお願いするのですが、ただ単にチリをどばっと入れる辛さじゃないのがすごくツボ
ただ、サービスのトマトスープ、サービスのラッシー、サービスでホットチャイと、サービス攻撃でお腹チャポチャポになっちゃいましたがな


c0156438_19404355.jpg

ちなみに殿はとろとろ目玉焼きのせキーマカリーなり



「なんか・・・・ガナシャムさん成長した??」
と、殿とおそろいのお腹を見てぽろり・・・


「ビールノ、飲ミスギネッ!モー9時クライカラビールガキテルネ」
だって
身長も体重も同じくらいの殿とガナシャムさん
ネパールじゃー、コレくらいでも細い方らしいよ
やっぱりお腹が出てる方がハンサムなのねw


うーん、つー事はワタシもインドに行ったら細い細いうちなのねー
横っ腹が、腰肉がーとイジメられない国・・・・・
移住するか??



あッ!!
実はシムラン2階があって、ヨガとかピラティス出来ちゃいます!
ヨガの先生拉致って、レッスンしてもらって、シムランランチがしたい!!
いや、しよう!!
ということでヨガ&ピラティスのイベント計画中ー
子供がおっても大丈夫なので、みんなでヨガ&ピラ&シムランランチをしまショーーー
オーーーー



http://www.geocities.jp/greatindiasimran/
シムランのHP↑

オススメはタンドリー・鯖♪×ビア♪
辛さは50倍もアリ♪
[PR]
by dedehime70 | 2010-11-08 12:23 | お外ごはん(エスニック)

インド料理 グルバブ open@福島

やっとやっとopenを迎えたグルバブ@福島
お友達のスパイス姫のお店です☆
c0156438_825870.jpg



11月4日のopen記念日のお客様第一号に選んでいただき、駆けつけましたッ

c0156438_8244955.jpg

↑はじめの一歩☆どきどき

c0156438_8255032.jpg

お店の外も中もお花だらけ

c0156438_8262051.jpg

こちらの絵の画伯は・・
なんとなんと彼女のお子ちゃま
確か6歳くらいの時のん?
ほんま・・・・天才じゃないだろーか??



c0156438_828952.jpg

ランチは3種類
今日はランチプレートをいただきました
カレーは3つの中から2種類選べます


野菜&チキンをチョイス
辛さは5段階中4で☆


材料やスパイスもなるべく良い物を選び、白砂糖なども使わない毎日食べれるカレーなの



12時を超えると恐ろしい位の人が押しかけてきたのでそそくさと退散しました
近くの朝日放送や、検察官の方達だそうよ
初日から大繁盛ですッ





open初夜もかけつけましたよ
もー昼夜昼とグルバブ漬けです


c0156438_8304979.jpg

やっぱり、知った顔だらけ(笑)
お店を風水鑑定した五術家の竹ちゃんもおったー
ソムリエ君もッ



c0156438_8352067.jpg

お祝いなので良いワインを空けました♪


c0156438_836473.jpg

夜のディナーmenuのシーフードカレー
ココナッツ風味ですんごい美味しい&すんごいボリュームでナン付きです
いや、コレほんま美味しかった~~



つか、テーブルでカレーを食べながらワインをサーブしにいくソムリエ君
後ろでカレー食べてるお兄ちゃんに、いきなりサーブされてキョトンとしてはったし~
どんなソムリエや(笑)


c0156438_8381426.jpg

パラクパニールも辛くしてもらってもほうれん草の甘みがッ
ナンは実は日本一に選ばれた事もある、バブちゃんのナン


c0156438_8394177.jpg

サラダもすごい量♪
スパイス姫は基本ベジっ子なのでお野菜はたっぷり取れよ~と山盛りです☆
ドレッシングも市販のは添加物たっぷりやからと、バブちゃん自家製企業秘密の配合やって
ドレッシング美味しいです!!


c0156438_8424246.jpg

タンドリー ラムチョップ
これもすんごいボリュームです
スパイシーでかなりのウマ辛ッッ
あー、ワインがかんなりススミました(いつもか?)



実はこの時、お昼のランチタイムが予想より繁盛しすぎて人手が足りないとな
ワタクシ、インド料理ヤサンデバイトシタコトアルカラ手伝ウヨ


という事でちょこちょこっとお手伝いにいける時はランチタイムにお手伝いすることになりましたッ
でっかい子が働いてたら声かけてくださいな♪



http://ameblo.jp/spicequeen/
お店のmenuや地図はコチラから↑↑
[PR]
by dedehime70 | 2010-11-07 08:54 | お外ごはん(エスニック)