「ほっ」と。キャンペーン

今ここに

カテゴリ:beauty( 5 )

日清 ヘルシーカップヌードルのCM☆

前回も手ブラヌードで話題になった高垣麗子ちゃんが、またまた・・・・


もー、CM見たとたん釘付けになりました~~~


c0156438_8355136.jpg

背中がほんまに綺麗っっ
そしてお尻の位置高っっ


c0156438_8364693.jpg

こんな背中に憧れて加圧始めるも、裏ももにがっつり筋肉ついただけで終わってしまったナヲです・・・・・



c0156438_8373691.jpg





明日は結婚記念日ということでご馳走ディナーも待ってるし
昼夜つづけての外食もまってるし
香港メタボツアーも待ってるし




ダイエットからはほど遠い生活ですが
みんなもダイエットに勤しんでるので
ナヲもがんばるぞー
おーーーっっっ
[PR]
by dedehime70 | 2010-05-15 08:44 | beauty

育乳ブラ☆chabi

しばらくお肉外食が続いていたのですが・・・・
夜中ラムチョップ×3本で見事にアゴのど・真ん中に大きな吹き出物が・・・・・


さすがにやりすぎ
ハイ



外食×お酒生活が続くと、いつも行ってる整骨院の先生に肝臓やら腎臓やら脾臓のダメージを指摘されるのです


お酒を頂いた次の日なんかは、ぱっと見てわかるらしい
なんかね、右に傾いてるとのこと


肝臓を守る為に筋肉が縮んで肩も分厚くなり、右に傾き、顎の矯正でいってるのに口角が右に、どーんと落ちてるそーな



先日もしっかり右に傾いていたんで調節してもらい、ついでに外反母趾の改善テーピングもしてもらいました
ヒール歴10年ともなるとちょっとずつ外反母趾になり、痛みが無いので治療をせずに放っておくと、痛くて歩けないというのは良く聞きますもんね


人間の体って不思議
どんどん形を変えるのですね
鼻も高くする為に洗濯バサミ(←いや、痛いか)でつまんでおけば本当に高くなるそう



をを??ってことはもちろんバストも

ってことで、ずーっと気になってた「育乳ブラ」ついに買っちゃいましたーーーーーーー


たまたまランチしてた友達と↑の話しになり育乳ブラ欲しいねーんというと、すでに洗い替え様に2SET持ってるらしいので友達に着いて来てもらって


ちなみに育乳ブラって、いろんな雑誌に載ってるchabiさんとこのん
chabiさん・・・・
c0156438_11202828.jpg

とても40歳には見えない~~
そしてつねに下着みたいなかっこで働いてはるらしい~



育乳ブラと、ガードルとベストの3点setで3万overなのでさすがに2setは買えなかったけど



で、感想ですが


3点setつけたら苦しいけど
す  ご   いデス
見たことの無いバストに


やたら胸はってアピッてても温かく見守っていてくださいな
[PR]
by dedehime70 | 2010-01-20 11:36 | beauty

手ブラヌード@高垣麗子ちゃん

今月号のanecanで・・・・・・
高垣麗子ちゃん手ブラdeヌードッッ

c0156438_15531570.jpg
c0156438_15532418.jpg


JJ時代はもっとふっくらしてたのに、年を重ねるごとにふっくらした頬の肉が削ぎ落とされてより清艶に
なんだか目が離せないモデルさん



高垣麗子ちゃんの手ブラヌードに釘付けになったが、その時計にも釘付け




・・・・・・いつかはジャガルク・・・・・・
の、ジャガールクルトーーーー!!!
しかもレベルソ ゴールド&ダイヤ



ナヲがいつかはいつかは言うて、もうかれこれ何年やねん
そろそろ本気でジャガルク貯金をしようッッ



みんなに 「まだ買わんのか??」とおしりを叩かれるようにもココにて宣言ッ



お金貯めますッッ!!
500円玉貯金でやけど


いつたまるやら
[PR]
by dedehime70 | 2009-06-08 18:05 | beauty

Aカップ→Hカップ☆

皆様こんにちは☆
先日やっていた「魔女達の22時」を見て一人で騒いでいました

c0156438_1602363.jpg



↑この方・・・・60歳ですっっっ

しかもこのお胸っ
36歳の時からバストアップを始めて、整形なしでAカップからHかっぷへ変身した魔女っ


方法はバストの前、右バスト、左バストの前で手を合わせての胸筋トレーニングとマッサージのみっ


このマッサージが、二の腕の裏側の脂肪をつまんでほぐして柔らかくなってきたところで
手のひらをつかって脇のリンパを通り、お肉をバストへ持ってくる!というのです



同じくお尻、お腹のお肉も寝転びながらぷにぷにつまんで柔らかくしたら手のひらでバストへ、バストへお肉を移動・・・・



いっつもピラティスで受けているレッスン前のリンパ流しとおんなじやんっ



「冷えているとセルライトがつきやすいので軽くつまんで、つまんでつまんで。。。
優しく流すのよ~~~、優しくがポイントよ~~」

と、常日頃アドバイスをもらってたのですがせいぜいやってもピラティスのレッスンを受けている時だけ
おうちでは全然していませんでした


特に重要なのは「イメージ」することらしい・・・


「お肉が柔らかくなってバストになるイメージ」が重要ポイントなのだとか


出演者のIKKOさんも「そうそう~~~太る?太るかも??とかずっと考えてると本当にどんどんでぶってくんのよ~~」

↑↑わかるわかるーーーー
って、私もちょっと口に出しちゃってますよ


・・・・・・・・・・・・・・・・


危ない危ないっ


これからはお腹がくびれたイメージ、お尻が上がったイメージ
そしてそしてバストが大きくなるイメージをバンバンしながらお家でもマッサージに励みたいと思います



ナヲの身体は杉本彩ねーさん
ナヲの身体は藤原紀香ちゃん
ナヲの身体は道端ジェシカちゃん


妄想妄想~~~~~~~~~~
[PR]
by dedehime70 | 2009-05-21 16:11 | beauty

にんにくオイルdeアイチエイジング

初めて聞いた時は「あほあほおいる???」と聞き間違いた

正しくは「アホエンオイル」

にんにくのアホエンという成分がとっても良いらしい
以前働いていた会社の社長がいっぱい作ったから!!と持ってきてくれた

アホエンの効能。
・血液サラサラ効果→動脈硬化が予防できる
・活性酸素の抑制→ガン予防ができる
・脳の血流を良くする→記憶力を高める→脳年齢が若返る
・美肌効果


ですって♪
アイチエイジングには抗酸化作用が大事ですもんね
錆びない体とお肌を目指して頑張りたまえという社長の心くばり??


それとも私の脳内年齢を不憫に思ってか??


ナゼこんなものを作ろうかと思ったか・・・・
これですよ

c0156438_838337.jpg

無農薬にんにく1キロ買い@去年の年末くらいに


ぺペロンチーノ好きの夫のおかげでにんにくの消費量が結構あったのでキロ買いしてしまったよ
知らなかったんだけど4月になると、芽を出しやすくなるらしくだいぶと芽を出したにんにくが多くなって来たので朝からにんにくの消費にと戦ってました


にんにくとじゃが芋が同量のスープ
見た目は真っ白なヴィシソワーズ。にんにくをじっくりウォーターソテーしてるから思ったより甘くて飲みやすかった~~

バジルも山盛りあったのでジュノベーゼソース
恐ろしい量を作ってしまった・・・・・
妹ちゃんにもおすそ分けして使って貰う


で。アホエンオイル
作り方は簡単簡単




★アホエンオイルの作り方、アホエンの摂り方★
   材料
    植物油  100cc (オリーブ油、米油が風味よいのでお勧め)
    にんにく 2片

   作り方
    ①耐熱ガラスの容器に植物油をいれ、鍋に水を入れ油の入った耐熱ガラスを入れ
     る。湯煎するような感じ。これだと100℃以上にならない。
    ②温めている間ににんにくをみじん切りする。(大量だったんでフードプロサッセーでがーーっとやったけど・・)
    ③油が温まったら、にんにくを入れ。すぐ火を止める。
     そのまま余熱で冷ます。50から80℃でアホエンが活発に発生する。
    ④冷めたらにんにくを漉す。アホエン以外の独特の成分を出さないため。

   保存は、冷暗所で1ヶ月。

   使い方
    1日に小さじ1杯。
    料理の仕上げに使うようにする。
    加熱すると100℃以上でアホエンが壊れてしまうので高温で加熱しない。
    サラダのドレッシング、スパゲティなどパスタに合う。
    豚汁にもあうし、マリネもにんにくの香りがよく合います~
    ケチャップに入れても美味しかった~~

c0156438_943573.jpg



さて物忘れの激しくなってきたらしい母と父には積極的にとってもらうとして、美容の為にもせっせとナヲも採ります
・・・・・でもちょっと脳内年齢が上がる事も期待してみる



これでやっとこさ半分くらいのにんにく消費
まだ10個くらいはあるkな??
誰か美味しいにんにく料理のレシピ教えてくださいーーーー
[PR]
by dedehime70 | 2008-06-09 12:34 | beauty