人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

上から見たぞハワイ島

4日目の最終日はヘリコプターーー
初っ人生初っっ


上から見たぞハワイ島_c0156438_2231565.jpg

こいつに乗って行きます

体重なんかのバランスで座席は指定されましたが日本ではでっかいナヲもアメリカ人に囲まれたらちびっ子サイズ

一番端っこを陣取れました♪
上から見たぞハワイ島_c0156438_2234241.jpg

上から見たぞハワイ島_c0156438_22345762.jpg

ヘリからみたらやっぱり近いっ
結構近づいてくれますっ


上から見たぞハワイ島_c0156438_22361775.jpg

上から見たぞハワイ島_c0156438_2236336.jpg

これはヘリからしか見れないハワイ島の顔だな~~~
上から見たぞハワイ島_c0156438_22395652.jpg

何本もの滝が海へ落ちて行く
ほんと恐竜なんかが飛んでてもおかしくない景色でした

上から見たぞハワイ島_c0156438_22425017.jpg

これはマカダミアナッツの畑
・・・・・・マカダミアナッツloveなので一人静かに大興奮してました♥♥
マカダミアナッツが食べたくなって速攻買いに走ったのでした
love♥♥♥


ハードに遊びすぎたのかこの後、熱を出しました
フアラライのスパはかんなりハイレベルで今まででのナヲの経験では3本の指に入るスパっ
滞在中2回しか行けなかったけどロミロミマッサージも未病の考え方なので体の調子を整える為のマッサージ

遊び疲れて熱まで出ている体なのでマッサージは控えた方が良いのだけどセラピストの手技が素晴らしいのと揉み解すマッサージというよりセラピストの「気」を貰うという感じの施術だったので体調が悪い事を伝えると言葉は通じなくとも「解っているの」とばかりに進めてくれました


一回目の人は年配の体の大きな女性でしたが2回め細身の若い女性
でも技術はピカイチで忘れられない手技でした
あーーーーー
もっかい受けたい
ハワイの気候でお外で受けても心地よいってのも基準の高さに入ってるのだけどリネンの心地よさやベッドのなじみ、室温の快適さも重要なのよね~~
日本人と外人の体感温度は違うからっっ
クーラー効きすぎてリラックスできなかったりと技術だけの問題ではなかったり・・・・


フォーシーズン・フアラライのスパは忘れられなさそうです...



そんなこんなで激しく遊んで体調壊して、半年ぶりの泡やらワインを堪能しながらもフルーツonlyしか受け付けれないヨボヨボの一日を過ごしたりと・・・
なにわともあれ満喫しましたっ



また来るぜっハワイ島
「ハワイ島だけで全然満足できるかも・・・」by夫


次ぎ来れるのはいつの事か・・・・
行きたい国はまだまだあります


次ぎは・・・取り合えずタイかな??
イスタンブールにパースにも!!
いける時にいっとか無くっちゃっっ
by dedehime70 | 2008-06-07 23:07 | 旅・ハワイ