人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

ハワイ挙式@オアフ

インターネットの口コミサイトで発見したホーリーナティビティ教会芝生の美しさに惹かれたのと、大きすぎないとこが決めてでした
あんまり大きな大聖堂だと参列者ちょっぴりなのに寂しいかな~と思って

ワイキキから30分弱のこじんまりした教会でした
私たちは気付かなかったけど横は小学校みたい


ホテルもメークシーンから恐ろしいほどの枚数をすでにカメラマンさんに撮られてるのですでに撮影には慣れてきた頃
お迎えのリモの中でもバッシャバッシャ撮っていただきながらの移動でしたよ

到着してから、さーリハーサルですってことでしたがなんと、なんと・・・・
参列者の前でリハーサルーー


・・・・・これはどうなんだろう

イメージとしてはウエディング姿を初めて見て貰うのはバージンロードの扉がぱかんと開いた時に登場~~~~
「わ~~ナヲ綺麗だよ~~」byお友達’s

妄想で終わりました


ま、本番の式の最中は写真駄目だしリハでいっぱい撮ってくれたから嬉しかったのですが
このあたりがチャペルと教会の違いかしら??

式そのものはやっぱり緊張してる間にあっちゅーまに終わっちゃった
一回のリハーサルじゃ忘れちゃうよーーってとこも神父さんがちゃーんとリードしてくれるのでなんとかなりました

ちらりと写真を・・・・・
ハワイ挙式@オアフ_c0156438_931124.jpg

あえてシルエットちっくな写真だけで・・・・


も一枚
ハワイ挙式@オアフ_c0156438_9321445.jpg

ナヲ父と(笑)
しっかしムキムキ色黒の花嫁ダワ・・・・・



教会にいたのは小一時間ほど
その後はまたまた写真ツアーでみんなとバイバイしたので夜は参列してくれた友達と家族でゴハンを食べに行きました~


ハワイに到着してからサーフライダーのコンシェルジュの子にカジュアルでみんなでワイワイ出来るお店で美味しいトコ!
という「tiki's」を取ってもらいました


お薦めどおり美味しかった~~♪
そして一皿一皿のボリュームがハンパじゃないっ
こりゃ二人だ2皿くらいでギブな量だわ
でも13人だといろいろオーダー出来るし何よりハワイで友達達とワイワイご飯を食べるのが最高でした♪


ハワイ挙式@オアフ_c0156438_9383139.jpg

一袋???なナチョスに
bigbigステーキ
サーモンもすんごい量だった~~~


何年越し??な結婚式がやーっとこ終わったな~~と一番実感で来た瞬間でしたよ
ハワイまで来てくれたお友達よ
本当にありがとう



by dedehime70 | 2008-05-28 09:47 | 旅・ハワイ