人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

西紀SAの黒豆パン

やっとこ引越しも終わりダンボールもあらかた片付いて来たと思ったらハワイまで片手で数えれる位になりましたよーーー
えらいこっちゃーーーーー
なんにもしてない・・・・
普通の旅行なら何にもしないんだけどいちよう挙式なので慌ててみる


ということでネイルに行って、まつげエクステ行って、前髪だけでも切りに行ってと明日は一日美容dayなのです




海外旅行の時は長期になるのでワンコ達は福井まで預けに行きます
パピーちゃんの時に訓練に出したのが福井の小浜にある「小浜愛犬ファーム」さんとこに預けるのが定番なのです
ゴディも獅子も半年いたトコだから慣れてるし、先生がすんごい可愛がってくれてるので遠くても毎回ここまで車をぶっ飛ばしてるのです


で、毎回小浜への楽しみが↓↓↓
西紀SAの黒豆パン_c0156438_22241.jpg




西紀SAの宮津方面でしか売ってない黒豆ぱん!一個170円也
上り線でも売ってるけど駄目なの
下り線のこの黒豆パンじゃなきゃーー




薄皮のパン生地丹波の大粒の上品な甘さの黒豆がぎーーーーーーっしり詰まってるのです
これをすぐ食べずに一度トーストすると、もう、それはもう、絶品デス
このパンを食べた子が黒豆ぱんにハマりあちこちのを食べたけど
「あのパンみたいな黒豆ぎっしりパンがないの」
とすっかりはまっちゃう子が続出です




スタジオの女の子ちゃん達にお土産で12個ほどわんこ買いしてきました
こぼれた豆を集めてカップに集めて250円で売ってる「こぼれ豆」は売り切れだった~
残念
あれも美味しいのにな~~




宮津や舞鶴、小浜に行かれる際には是非お試しあーれ




西紀のパン屋さん
http://www.w-holdings.co.jp/sapa/index.php?institution_id=2124
by dedehime70 | 2008-05-12 22:18 | diary