人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

お外deヨガ@難波宮跡 

毎月第3日曜日は谷町4丁目の駅近くでお外deヨガをしていまーす
うちの働いてるスタジオがね
決して一人で、ではない


冬場は寒いのでお休み
今年初のお外yoga「LOHAS YOGA」は予約が170名と大盛況でした


参加費は公園のゴミ一個っ
先生はゆったり、ゆるゆるYOGAのyama先生


金曜から続いていた雨はすっかりあがり気持ち良く晴れた青空の下でのYOGAでした



お外deヨガ@難波宮跡 _c0156438_12415475.jpg


お友達通し
カップルで
赤ちゃん連れ
ちびっ子達と
ワンコとも

私も夫と獅子丸、デデッチョと参加~~
お外deヨガ@難波宮跡 _c0156438_12452354.jpg

(デデッチョはうるさいので夫と隔離)



木のポーズの時はマットから降りて、裸足で地面の上に立ってポーズ


お外deヨガ@難波宮跡 _c0156438_1247027.jpg

170本の木は圧巻だわ~~




お外deヨガ@難波宮跡 _c0156438_125034.jpg

ダウンドックも足の間から見える景色が緑と青空で本当に気持ち良いっ



パートナーとやるyogaも
お外deヨガ@難波宮跡 _c0156438_12474164.jpg

旦那様とお子ちゃま達としている姿がかわいっくて!
ちびっ子達も色んなアーサナ(ポーズ)をとってましたよー



去年はよくインド人が一人どこからともなくやってきて参加してたけど今日はこなかったな~
またお会いしたいっす
めちゃ体の固い方でしたが(笑)


LOHAS YOGAが終わった後はみなさんお弁当を広げたり
そのまま寝入っちゃったりと、普段は太陽からいかに隠れるか!
と、日焼けを気にしている女子達もこの日ばかりは太陽の恵みをたっぷり受けたのでした



・・・・いや、一ヶ月後にいちよう花嫁予定の私はあかんかったかしら
しっかり焼けてしまってぜぃ└(゚∀゚;)あわわわ




来月の先生はレッスンを持つ事自体が貴重なハレイシェン先生!!
超おすすめですっ
本当にパワフルな女性の(ちなみに日本人)先生ですっ



5月25日 日曜日 11時スタート~~~
お問い合わせはこちらまで↓
http://yogaviolalohas.blog102.fc2.com/
by dedehime70 | 2008-04-22 23:37 | yoga&pilates