人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

サプライズ☆

ヒデさんのバースディパーティで久々に合う女の子ちゃんにプレゼントを頂きました~


サプライズ☆_c0156438_105803.jpg


心斎橋にあるマクロビレストランのママンテラスのお菓子セット~~!
いやーー
ナヲ的にこういうプレゼンうれしーーー


もう一人の女の子ちゃんからはアロマセット
プラグに差し込む電気アロマのポットつきのを頂きました
ちょうどロウソクがなくても使えるポットを探してたのよーーっっ
なぜにわかった!?



CDはヒデさんがこの日に来られた皆さんの為にと自分で選曲して編集してくれたもの
とっても素敵な曲ばかりでしびれました~~



さてさて・・・
この日持ち上がった企画

ナヲの結婚パーチー@ルポンドシェル?!


ミルコートのオーナーさんとルポンドシェルのシェフが仲良しなのでルポンドシェルでパーティーしちゃう??
正装もしちゃう??
女子はバリバリ正装で男子ももちろんスーツ!
2次会というか1・5次会考えてなかったから幹事をするーーーと挙手してくれたのには嬉しかった~~!!


でもルポンドシェルでパーチーとなるとお料理最低13000円クラスですからかなりのexpensiveパーティーですな
40人もきてくれるかいな??(ドキドキ)



ワイン好きーーー
正装して騒ぎたいーーーーー
ルポンドシェルのフレンチが食べたいーーーーー



ナヲの結婚パーティーという名目のみ騒ぎましょう(笑)
ちょっと楽しみに6月のパーティー企画でした
by dedehime70 | 2008-04-09 11:20 | diary