人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

箕面の中華料理店「綉花」でBDパーティ

いつもお世話になってるPrivate Wine Bar「 North Beach」のヒデさんのお誕生日パーティーを箕面の中華のお店 「綉花」でやりました~

箕面の中華料理店「綉花」でBDパーティ_c0156438_1026303.jpg


このお店は芸能人の方もたくさん来てるみたい
壁にはお近くにお住まいの西川ファミリーやサッカー選手、の写真とサインがいっぱい!
この日も私たちの予約の前に藤田まことさんが!!
ちょうど入り口ですれ違ったのだけど気付かなかった~~
あとでお友達に聞いてびっくりしましたっ



広東料理になるのかな?科学調味料を一切使わないので変に喉も渇く事無く、繊細な味付けでとっても美味しいです♪


「綉花」の近くにある有名なワインショップのミルコートさんのオーナーさんがヒデさんのお友達なのでミルコートでワインを20本近く持ち込みさせて貰いました。



泡と中華って好き~~好き~~~LOVE~~~~♥♥
ですが、ワタクシだけペリエで乾杯・・・・・ちーーん↓です


この日のお料理は特別に食べたい物を数品オーダーしてあとはお任せ

・前菜の盛り合わせ   
箕面の中華料理店「綉花」でBDパーティ_c0156438_1082999.jpg

ここのピータン大好きっ



・あおりイカと季節野菜の炒め物
箕面の中華料理店「綉花」でBDパーティ_c0156438_1091616.jpg

アオリイカの火の通しかげん絶妙~ぷりぷりで柔らかいーー
白菜も甘くて美味しい~~
フクロダケなにげに好きなので、同じテーブルのフクロダケloveの子とせっせと食べてました


・車海老のチリソース
箕面の中華料理店「綉花」でBDパーティ_c0156438_10114438.jpg

ここに来たらこれを食べなくっちゃ!の一品
相変わらずプリンプリン!
ソースでゴハン食べれます・・・・
白ワインで食べてる皆は「パンでこのソース食べたーーい♪」でしたが
ナヲ一人「白メシもってこーーーい」



・飲茶三種~(海老蒸しギョウザ、フカヒレギョウザ、シュウマイ)
箕面の中華料理店「綉花」でBDパーティ_c0156438_1015265.jpg

ナヲ用に海老蒸しギョウザ3つをオーダーしてくれてはりました~~♪
ありがとーーーヒデさん(涙)


・酢豚
箕面の中華料理店「綉花」でBDパーティ_c0156438_10171825.jpg

やっぱり白メシーーー
でも赤ワインとも合いそう~~
さっぱりした甘さの酢豚でした~


・海老入りあんかけ焼き蕎麦
箕面の中華料理店「綉花」でBDパーティ_c0156438_10191873.jpg

「7名様分です~~」とすんごい大皿に出してもらいました
お腹はちきれる~~~~と思いましたが・・・・

いやん♥美味しいっっす
しっかり頂きました


で、勿論デザートは別腹♥
杏仁豆腐をいただきました♪
他に桜のアイスってのもあって、一口頂いたけどすっごい美味しかった~~
桜餅みたいなの♪


あ、お誕生日ですから勿論ケーキもありますよ~~
箕面の中華料理店「綉花」でBDパーティ_c0156438_10225460.jpg

52歳の誕生日だから52本のロウソク~~~~~
圧巻~~~



この日集まったのは20名!
うち男子は4名、ほとんど女子っ
ワインバーとなるとやっぱり女の子のお客サマが多いのね



是非来年もみんなでお祝いしたい出来たら素敵~~
ちなみに私もサプライズなお祝いを頂きました~~
それは次ぎの日記で♥

箕面の中華料理店「綉花」でBDパーティ_c0156438_10265064.jpg

車で獅子丸さんと行ったので店の前で放置される獅子さん・・・・・
お写真とって貰ってもらえてたのでペッたん


お写真は頂き物
ありがとうございました♥







綉花
 箕面市西宿1-18-16  Tel:072-727-7678
 定休日:火曜日(祝日は営業)   
  11:30~15:00(LO14:30) 17:00~22:00(LO
  駐車場:5





by dedehime70 | 2008-04-09 10:30 | お外ごはん(中華)