人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

神戸コレクション プリュス☆

お友達の黒髪美人にお誘いいただいてコウベコレクション プリュスに行ってきました~~♪
神コレより「大人」がテーマのプリュス
お昼から行ったのでちょいっとドレッシーに

夜はやっぱりドレッシーなフルレングスのドレスの方が多かった~~
いやー華やかな一日だったわ~

場所は北野クラブ sola

神戸コレクション プリュス☆_c0156438_2223344.jpg


ショーは勿論、神戸の美容室のブースで髪をセットして貰えたり、ネイルのブースなど盛りだくさん

骨格から判断してその人の一番美しい眉をセットしてくれるアナスタシアのブースもッ
神戸コレクション プリュス☆_c0156438_2293688.jpg



髪もセットして貰って、黒髪美人ちゃんはディオールのブースでメークもッ
写真もプロのカメラマンが撮ってくれて自宅まで郵送してくれるそうな~
楽しみ~~~


で、この日の楽しみの一つ
彩様のトーク
神戸コレクション プリュス☆_c0156438_22115554.jpg

ドバイのドレスだそう
もっと過激トークを想像してましたが以外や仕事や美の内容でしたわ
日本人ラテン化計画を推奨しているらしい(笑)
でも杉本彩デザインのランジェリー気になる~
コレを来たら私もラテン人??



このほか、パーティー会場ではシャンパン、カクテル、スイーツが~
チョびっとシャンパン頂いちゃいました~♪
黒髪美人ちゃんと乾杯~~~
神戸コレクション プリュス☆_c0156438_22171630.jpg



カクテルのブースで天満橋のオーセンティックなbarのカドボールのマスターがいらしてびっくり☆
甘夏とバジルのマティーニやキウイとレモングラスのマティーニなど
綺麗~~
神戸コレクション プリュス☆_c0156438_22202022.jpg


シャンパンにスイーツにコスメにお洋服、モデルさんに芸能人と華やかな一日でした



お土産にオーストラリア産のオリーブオイルを頂きました
入れ物がすんごいキュート♥コスメの様です♥♥
神戸コレクション プリュス☆_c0156438_22263958.jpg

その名も「キヨエ」だって
すんごいフレッシュ!こりゃー泡にもあいそうだわーーー



が、しかーーし
次の日起きると顔が真っ赤ッ
ぱんぱんッッ
2ヶ月ぶりのお酒でしたがまだ早かったか??
ちゅーてもグラスに半分も入ってなかったのよー


・・・・お代わりしたけど
・・・・・・カドボールのマスターのトコでもちょぴりカクテル頂いちゃったけど


私も泡泡LIFEはまだまだ先になりそうです(泣)
by dedehime70 | 2008-03-16 22:30 | diary