今ここに

ちょこ色の姫の雛祭り

去年の節分には太巻き寿司を作りましたが今年はインドに修行(?)に行っていた為、節分放棄
わんこ用の太巻き寿司に衝撃を受けてちまちま作成したのですよ

お手本↓
c0156438_1071366.jpg


ナヲ作↓
c0156438_1075097.jpg


肉球一個足らず・・・・・
ほほほほほほほ


またもこのワンコ用太巻きを参考に今年はケーキ型チラシ寿司を作りました~~~~
c0156438_10104627.jpg


一番上から

錦糸卵
kiri入りクリームチーズご飯
海苔
人参入り赤色ご飯
ほうれん草
チーズ入りご飯
海苔
じゃこ入りご飯

寿司飯は食べれないので散らし寿司


で、夫にも食べさす      笑


c0156438_10141349.jpg

c0156438_10161368.jpg

チョコ色の姫 ヨダレがあふれ出ております・・・・
黒犬さんは黙って見る・・・
ぢっと見る・・・・・・


よしっっっ

c0156438_10174254.jpg



作成時間30分
お食事タイム10秒

秒食(chikaさんのロビンちゃんの瞬食をモジってみる笑)



チョコ犬と黒犬よ
お気に召したカナ???


因みに夫君は???

「なんかパンチがないね」

そうだね、ワンコも食べるから塩入れてないし
なので福菜はこってり、しっかり味の和風カレー味高野豆腐に大根のゆかり漬け
しょっぱいから一緒に食べていただきました


シメは先日練習したこちら
c0156438_10233442.jpg


やっぱろいびつ~~~
でも苺がじゅわっと、うまうまでした♥
[PR]
by dedehime70 | 2008-03-04 10:24 | diary