人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

韓国☆

先日YG Family Consert in Japanにお友達にくっついて行ってきましたー

BIGBANGくらいしか知らないけど
出てるアーティストは有名どころばっかりなので韓国でも20万人動員だって
韓流好きのお友達はコノ為に2月の凍てつく韓国に行くそうです・・・・・
ス、スバラシイ



韓国☆_c0156438_1345710.jpg

出演アーティストの顔ぶれ


本当にみな男性は高身長だし、女子もおののくほどの美しい顔立ち
韓国女子もスタイルも顔も、やれ整形だって言うても可愛い


ですが


一人だけ異色のオーラが


なんかお顔が大きい?
ちょっと、ぶちゃいく?
そしてぽっちゃり??


と、思ってましたが一番はまりました


韓国でもHIPHOPバリバリで、子デブキャラだけど心を鷲づかみな歌とダンスで人気のある歌手だそうですー



PSY(サイ)
ライブで歌ってたIT'S ARTが良かった♪

日本語字幕のんがあったので良かったらコチラどーぞ



実は先月2度目の韓国にいってました


タッカンマリで氷点下で冷えた身体にを温め、コラーゲンを摂取
韓国☆_c0156438_1357178.jpg



韓国☆_c0156438_13583018.jpg

どこでもでてくるこのマッコリ美味しいの
生きてる乳酸菌を摂取


韓国☆_c0156438_140570.jpg

前回行けなかった済州島の黒豚のオギョプサル


五段豚バラなので、ちょろっと残ってる黒毛にビビリつつ


韓国☆_c0156438_1422475.jpg

あっという間にテーブルいっぱい出してくれるキムチとフレッシュなお野菜で酵素を摂取



韓国☆_c0156438_1433886.jpg

ホテルのロビーの吹き抜けガラスから見える滝も凍る-10度の日もあったソウルの夜を
寝る間も惜しんで遊びつつ


韓国☆_c0156438_145878.jpg

早起き組みで朝ごはんのソルロンタン専門店でまたもコラーゲンに
壷から取り放題のキムチにカクテキでまたも乳酸菌摂取



韓国では乳酸菌摂取し過ぎなのかなんなのか、
前回同様お腹がゆるゆるになります
いつもは旅行だと便秘になっちゃうのに



さすがキムチにまっこりパワー


美味しいお料理とお酒が目の前にあるとトークそこそこに食べるのに夢中になってします私たちだったので
コンビニでマッコリ買い込んで韓国のりアテに夜中まで女子トークしたのが一番みんなとゆっくり話せたかも



あ、ちょっと今回HITだったお店


韓国☆_c0156438_14105774.jpg

江南区のロデオ通り近くでみつけたお店


超リアルなぬいぐるみのお店です



韓国☆_c0156438_14115978.jpg

こんなでっかいアルパカやきりんから、パンダや白熊、よくわかない珍獣も並んでいました



ここだけでだいぶ長い時間過ごしたっけ


韓国☆_c0156438_1417236.jpg

我が家にも一匹連れて帰ってきました♪


また暖かくなったら韓国第三弾というーことでw
by dedehime70 | 2012-01-10 14:17 | 旅・韓国