「ほっ」と。キャンペーン

今ここに

黒犬カレンダー

最近日記書けてません
facebookやtwitterでつぶやいてましたが、忙しくって



と言うより心がお疲れだったのかも



黒犬の調子が悪くて気がつけば週に4回病院にいってたり、
なれない管からの栄養剤注入

これがなんだかクセありで、3回ほどチューブが抜けて
黒犬もワタシも、うろうろしてたチョコ犬にも
そこら中に栄養剤が噴射されて、げんなりしながら拭き掃除に追われたり


そんな中、お友達からの暖かいメールやら電話やら、おうちまで会いに来てくれたりと
本当に感謝してます
c0156438_19472330.jpg



こんな時にお友達が送ってくれたうそこメーカー
来年用の黒犬とチョコ犬のカレンダー作って見ました(ウソ)



黒犬(ししまる)
c0156438_195455.png

だいぶと苦悩の日々らしい・・・・
合間の努力に泣けた



チョコ犬(ゴディバ)
c0156438_19563571.png


合コン行っても鼻息荒すぎてすぐに嫌われるくせに
今日もめったに怒らない温厚なアトム君にすっかり嫌われてた残念な彼女



あー
なんだか笑った笑った
いろんなお友達の名前も入れさせてもらったけど、なんだかしっくりくる(笑)



さて、黒犬さん、明日が手術です
一週間の入院というのも、手術も初めて


足腰はまだまだしっかりしているので、回復したらまたいろんなところに一緒に行きますっ
とりあえず福井のお友達のとこと宮津行きたい~~~
[PR]
by dedehime70 | 2011-11-17 20:06 | diary