「ほっ」と。キャンペーン

今ここに

雪舟庵とお散歩@宮津

c0156438_1061915.jpg

稲川の花火大会を車窓から眺めながら
ちょっと宮津へ

雪舟庵のお昼ご飯をお友達夫婦と4人でいただいてきました~


c0156438_1082171.jpg

日替わり定食 1500円


日替わりのごはんは、海老の炊き込みご飯でした♪
モズクとわかめの組み合わせのうなぎの酢の物も新鮮
モズクとわかめ??
合わせた事なかったよ


甘い甘いとうもろこしの茶碗蒸しに
アサリの赤だしもついて
本当にお値打ちなお昼ごはんだ



器もやっぱり素敵
こんだけ通っていても、初めて見る器もあるって・・・
本当に器好きなご主人だわー



c0156438_10131117.jpg

もひとつの目的
涼しすぎる位の気温でチョコ犬も黒犬も快適だ




c0156438_10291243.jpg

c0156438_10305517.jpg



相変わらずボールを追っかけているのはチョコ犬だけだけど



黒犬さんは
草を食べてました
ずーーーーっと
牛だな牛。
放牧ちゅう



海にも入りたかったけど余りにも涼しすぎて断念
夜は20度切ってたみたい




風邪でもひいたら大変っ
なんせ老犬なので



c0156438_10244833.jpg


よだれが・・・・
ここ一ヶ月くらいからだけど、ちょっと口元がゆるくなってきたのかしら??
いままで病気も怪我もせず健康体そのものな黒犬さんだったので
ちょっと、このおじいっぷりが切ないわ




c0156438_10252727.jpg

食欲だけはしっかりあるので
これからも元気に過ごして欲しいものです




そろそろ老犬グッズを買おうかしらん
30キロの黒犬抱えて階段は登れないかも・・・・・
[PR]
by dedehime70 | 2011-08-24 10:22 | 旅・国内