人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

グリーンテラス@生駒

ヨガ遠足やヨガ&ランチ会でもお世話になっていたグリーンテラス@生駒へ
今回はヨガは関係なくワインワインワインーです


グリーンテラス@生駒_c0156438_9121037.jpg

久しぶりのナオミさんのお料理
お野菜はオーガニックで食材もこだわってはるの


手作りのしっとりハムやミニミニカツサンド

グリーンテラス@生駒_c0156438_9145564.jpg

味付けした黄身をのせた「卵のファルシー」がっっ
卵アレルギーやからちょこっと味見でいただくつもりが全部食べちゃいましたw
ダイジョウブダイジョウブ



グリーンテラス@生駒_c0156438_9163461.jpg

一見普通の天ぷらだけど
人参を細く長く切ってチーズと一緒に掻き揚げ風にしてるのんや
ゴーヤと豚肉の天ぷら(←大ヒット)
にがりを使わないで作ったお豆腐の天ぷらも、濃厚でゴマ豆腐の天ぷらみたいっ



焼きたてのパンやhidetさんが持ち込みで
ささーーっと作ってくれたカレー味のソーセージもいただいてお腹ぱんぱんです
グリーンテラス@生駒_c0156438_919372.jpg




グリーンテラス@生駒_c0156438_9201857.jpg

やっぱりテラスへ



グリーンテラス@生駒_c0156438_9204651.jpg
グリーンテラス@生駒_c0156438_92117.jpg
グリーンテラス@生駒_c0156438_9211864.jpg

テラスから三重??のあたりの花火もちょっと見えましたよ

グリーンテラス@生駒_c0156438_9213920.jpg

今回も浴衣で☆
8月中に後一回くらいはきたいなー
by dedehime70 | 2011-08-17 09:23 | お外ごはん(ジャンル無し)