今ここに

岩牡蠣祭り~@宝塚 LA BRACE 

あーー
写真ばっかりが溜まっていく今日この頃
なんだか暑くてPCを開けていません~~
日記のアップは新鮮なうちに・・・


先日、浴衣でうろちょろしている時に、とあるBARで出会ったお方
宝塚でイタリアンとBARのお店をされているオーナー様だったのですが


行ってるし!おとつい宝塚マダムに連れて行ってもらってるしーー!そのBAR!
というところからオーナー様のイタリアンで「的矢の岩牡蠣祭り」hwの運びとなりました


宝塚マダムと、次は、ここのイタリアン→宝塚BARめぐり~~
って、言うてたけどこんなに早く実行されるとは!



ピラティス2本連ちゃんで受けて、ちょっとグランビィアのお外席でBEER休憩をして・・・(笑)
宝塚へ!!



c0156438_11283315.jpg

前菜 イチジクと生ハムとモッツアレラ
無類のイチジク好き・・・・・・この季節に万歳!



c0156438_11293562.jpg

香ばしいカツオのタタキと夏野菜満載なタルタル仕立て



c0156438_11302387.jpg

みんながハマッタ!!鰯のつみれなのにイタリアン~な一口コロッケ&パプリカの冷製スープ
チーズやアンチョビが隠し味??めっちゃイタリアーーンなの!


c0156438_1132124.jpg

岩牡蠣~~~~
大きい~~~~
バジルパン粉とレモンとオリーブオイルの2種~~
軽く火をいれててもすんごいクリーミー!!
というかやっぱり生は規制されてるそうです・・仕方ないよね


あんまりにも美味しかったかたの

「お代わり!!」
c0156438_11343079.jpg

合計4個食べちゃった♪
かなりの大きさなので結構お腹が~~~



c0156438_11351923.jpg

なんて、言ってたのに、鱧のカッペリーニはぺろりといただいちゃいました
梅ソースのカッペリーニ!!酸っぱすぎず夏のパスタ!!
これ絶対お家でも作る!!ツボ~~~



c0156438_1143578.jpg

気づけば満席状態でシェフ一人ッッ
どんどんシェフの動きが高速にーーー
酔っ払いカウンター女史達にやいやいちょっかいを出されるシェフ・・・
ゴメンナサイ



c0156438_11442643.jpg

ふあふあメレンゲの下は
鯛でした♪

c0156438_1145261.jpg

パッションフルーツのソースで♪
赤ワインとgood


c0156438_11454074.jpg

ちょっとづつデザートも♪



c0156438_1146429.jpg

あー楽しかった
コノ後はオーナー様のBARへ


カルバドスとザクロのカクテルの名前なんだっけ??
なんとかローズ・・・・・
やっぱり美味しい♪


ミナサマ
ありがとうございました♪



食べログ
[PR]
by dedehime70 | 2011-07-14 11:49 | お外ごはん(イタリアン