人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

日帰りドライブ@宮津

日帰りドライブ@宮津_c0156438_13222479.jpg

宮津にお友達とドライブに行ってきました~~


ってあじの干物
なんか衝撃な光景なんで撮っちゃった


宮津といえば。な
「やまいち」さんです


鯖の桜干のストックが無くなってたので購入
鯖サンド用にも、なくてはならぬ「やまいち」の鯖の桜干


日帰りドライブ@宮津_c0156438_13253312.jpg

メインの「雪舟庵」

日帰りドライブ@宮津_c0156438_13263422.jpg

ちっちゃいグラスビール
日帰りドライブ@宮津_c0156438_13261693.jpg

お料理の美味しさ、器好きのご主人コレクションも毎度の楽しみ♪



日替わり定食は毎回ご飯が変わるのですが、白ごはんは初めて!!
日帰りドライブ@宮津_c0156438_13291220.jpg


と、思ったら、自家製の塩辛をかけて食べるというスタイル
山椒の実の香りがさわやか~~~


日帰りドライブ@宮津_c0156438_13305219.jpg

汁物は甘く炊いたにしんのお蕎麦

これに茶碗蒸しがついて1500円
おすし定食は地魚のおすしが5貫ついて2000円



みんなと来たかったので、満足ッッ
あ、でも一人急遽来れなくなっちゃったアノ子。。。
もー。夜中にバルサンとか焚いたからムカデの呪いちゃうかーーー
今度コソ連れて行かなくっちゃ



さーー
おなかもいっぱいなったけど、食後のドライブでソフトクリームを!
と、いつもの「森林ノ牧場」にったのですが


なんと、閉店してました
がーーん

那須にも牧場をopenさせはったのですが、震災の影響で那須のほうもお休みしているみたい


ノンホモ牛乳でちょっと草色の牛乳やナヲ人生NO1のソフトクリームが~~~~
福島のまめぞうさんでも食べれるけど、やっぱりなんか違うのーーーーー


過去日記☆




日帰りドライブ@宮津_c0156438_13431170.jpg

悲しみにくれつつ
みんなのほんわかムードで車中癒され
みんなの特殊会話が全くわからず、
一人ちんぷんかんぷん、ほんと、


ワケワカメ



車窓からの紫陽花と山&海の雄大な景色に
リフレッシュできました
夜は念願のつけ麺のベジポタ味食べれたしッッ



ミナサマありがとーーーーーーーッッッ





日帰りドライブ@宮津_c0156438_13475128.jpg

おまけ
今日のカワイ子ちゃん♪
by dedehime70 | 2011-06-27 13:50 | 旅・国内