人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

ル ベナトン@夙川

この日はヨガ全米アライアンスTTCのアーユルベーダ講義のお仕事でした
3時間の講義でアーユルベーダのお話をさせてもらうのは、短いような、長いような・・・
ど☆緊張で挑んだのですが、生徒さんの和やかムードで笑いアリの楽しい講義をさせていただきました♪


さー、終わったら飲むどー
と、みんなが待ってるさくら夙川へ~~~



ル ベナトン
久々のコースでフレンチッ
しかもワイン王子つき


ル ベナトン@夙川_c0156438_2171940.jpg

緊張と緩和ッ
は~~~~泡でゆるんだ~~~
ル ベナトン@夙川_c0156438_2173295.jpg

ローズマリー香るトマトのエスプーマ
ル ベナトン@夙川_c0156438_2174741.jpg

スチームでしゃきっしゃきな自家製フレンチ~なカラスミ×ホワイトアスパラ&豚足テリーヌ×アスパラ
花付きクレソン!
ル ベナトン@夙川_c0156438_2175826.jpg

1000円+したらイサキがオマール海老~
だけどイサキチョイス
好きなの♪
ル ベナトン@夙川_c0156438_21885.jpg

メインはウズラ!
アスリートなウズラだけど濃厚で美味!
手でがぶりッ
ル ベナトン@夙川_c0156438_2182250.jpg

サラダかチーズだけど、みーんながんがんワインなのでチーズで
ル ベナトン@夙川_c0156438_2183560.jpg

デザートはカシスの酸味と濃厚なチョコのガトーショコラに
「フーーーン♪♪」←でましたッ(笑)
ル ベナトン@夙川_c0156438_2184437.jpg

プティフール
カヌレに弱いワタクシ・・・・はーと




王子の横の席をgetしながらもワイン講義そっちのけで女史サミット開催なんがワラケタw



今回のサミット結果

その1「上品セクシー」
その2「20代で流行を追いかけ、30代で似合う服探しをし、40代で基本に戻り、50代ではっちゃけよう。目指せ萬田久子?」
その3「食事とはセクシーかつ官能的な行為である」



ほんま~
素敵女史達・・・
ハイウェスト切り替えワンピももろ好みッ
神戸のオススメなお店教えてもらいーの
あくなき身体造りに刺激を受けつつ
そーそー
守ってくれるものは我筋肉!マッスルマッスル!



盛り上がりすぎて、お店の注意を受ける大人達10名・・・
ほんま、フレンチのお店やのに、緊張感無さ杉です☆
このメンバーでの食事好きやわー




あ、でもその3のセクシーかつ官能的な食事とはかけ離れるけど(笑)ぷぷぷ




さー、次はクラブに行くミダ!も実行されぬままお先にピクニックに行くミダ!
大人ばっかのピクニック(笑)



ル ベナトン@夙川_c0156438_219061.jpg

シャンボル・ミュジニーも勿論ですが・・シャンパーニュ・・・モロ好み系でした♪

ワイン王子サマ
美味しいワインをありがとうございました♪
by dedehime70 | 2011-04-25 09:19 | お外ごはん(フレンチ)