人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

yogaの日~&Pilatesの日~☆

うつぶせになったり、折曲がったり、捻じったり、逆さになったり
自分の呼吸とアーサナによって、内臓がしーっかり、マッサージされるので



yogaの日に朝ごはんをしっかり頂くと・・・・・
撃沈します


なのでyogaの日の朝ごはんは
yogaの日~&Pilatesの日~☆_c0156438_1629027.jpg

GS(グリーンスムージー)


水曜日限定で淀屋橋odona前でマルシェが行われてるの
お野菜から梅干から米粉のケーキやハチミツまで
なかには海鮮も。。。。
さすがにフレッシュなイカを抱えて帰るのはちょっと、ひるむ・・・・
いつもお世話になるのは、真ん中辺りのブースの寺岡農園さん(オーガニック系)と、一番梅田側の八百屋さん(激☆安)




無農薬のレモンに、いよかんに、デコポン、たくさんのお野菜をget
本日のGSはgetしたみぶ菜と、でこぽん、たまたま(という名のきんかん)、レモン、文旦をちょっとづつ




さてさてPilatesの日は・・・
基本、GSとお白湯だけで朝ごはんは済ますのだけど、しっかり食べてもpilatesは動けるので


yogaの日~&Pilatesの日~☆_c0156438_16361192.jpg

「パンと珈琲」な日も☆




愛しの友が天然酵母系のパン屋さんのデニッシュをくれたんで朝ごはんに頂きました♪


クロワッサンに目がないのでコレ系には弱い・・・・
甘みよりフレッシュなバターの香りがして美味しかった~~~
ありがとー♪





ちなみに本日は「yogaの日」でしたが・・・



両方頂きました☆
こんな日に限って、しーっかり捻じる捻じる(笑)



そうそう!コレ買いました↓↓↓
yogaの日~&Pilatesの日~☆_c0156438_16433730.jpg



履くだけで筋力up↑↑↑
本町のスタジオから阪急梅田までさっくさく歩いて美脚を目指すのだッッ
おーー



で、消費したカロリー分
今日も美味しくお酒を頂き帳消しになるのでした☆
今日はLuvだね♪
ではー
by dedehime70 | 2011-03-10 16:49 | ローフード