今ここに

ハシgoー@北新地

ちょっとこの所もんもんもんもんとしてたので久しぶりに弾けたいーーーーーっっっ
と、piyoyoちゃんを拉致ってワイン×カラオケへgoーーー♪♪



一軒目
17時から18時はhappy 泡~♪
グラス500円でシャンパンが飲めちゃいます♪いやっほーい♪
c0156438_1138181.jpg


ビストロ・シャンパーニュ

500円シャンパーニュ×2杯とココでしか飲めない瓶熟させたシャンパーニュ
c0156438_11375764.jpg

最初はちょっとピクルスのような香りだったけどゆっくり飲んでたらまろやか~~~な香りで美味しかったです♪


お腹は空いてなかったので泡泡泡で終了
しまった・・・・・玉葱のキッシュが食べたかったのに



2軒目はすぐそこのマツケン食堂

突き出しがもろ好み
c0156438_11431156.jpg

フルーツトマト×柿×ハムのチーズソース和え
フルーツが入ってるだけでテンション上がります♪


黒板のmenuで気になったウリボウの炭火焼1300円
c0156438_11452688.jpg

能勢のウリボウだよっ
猪?!コレガ??なクセもクサミも全くナシなやわらかーいお肉っ
本当ーーーに、美味しかったデス


・・・・毎日ウリボウの成長を見ている神戸市民のかたはとっても食べずらい一品かしら・・・


3軒目に新地にきたしとりあえず顔だしとこーとクッチーナ つじ


c0156438_11502657.jpg

前回もbar使いでゴメンナサイ
チーズをつまみつつワインワイン♪


と、こんなことをしている間に結構えー時間になり。。。。
メインのカラオケを逃しました・・・・・
結局、食べ散らかし、飲み散らかし、しゃべ散らかして終了(いつもと一緒やん 笑)
なんか、the 歌謡曲とか歌いたかったのーーーー


今の流行の曲とかわからんから。。っていうのもありますが、よーやっと演歌や歌謡曲の歌がしびれるようになって来たのよねー
いやー。竹内まりや、しびれたわー



c0156438_11545051.jpg

結局シメの4軒目にluv wineでブイヤベースをつつきながら次回は豊中スタートでがっつりカラオケ行こうねと、誓ったのでした
ちゃんちゃん
[PR]
by dedehime70 | 2011-01-19 12:00 | お外ごはん(フレンチ)