今ここに

アーユルベーダのレッスン☆

「アーユルベーダ的ヨギーニの食事法」というクラスを祝日のイベントクラスでやらせていただきました



うーん
1時間15分じゃ全く足りないくらい
もっともっと伝えたい事はいっぱいあったのにあっという間に終わってしまった




そしてそして
来年はナヲのお料理教室のクラスが持てそうです!!



きゃーーー
いつかはやってみたいと思ってたけど!!
簡単短時間でなおかつアーユルベーダ的スパイス使いとthe 日本人!な調理法を融合させた・・・
いや、やっぱりスパイスにちょっと傾倒しそうな気が・・・・・??


いまからどんな献立にするか・・・
た。楽しみじゃ




関係ないけど先日新地のナザール2に行ってきましたーー
トルコ料理屋さんのナザール2
たまたまお隣の「クッチーナ つじ」でお一人様をしていたので・・・・・



c0156438_2395357.jpg

平日やのにベリーダンスのショーがありましたよ
団体さんがいたからかな??
ラッキー♪♪


ちょっと前、必死のぱっちダイエットをしていたけど。。。。
この日もハシゴにハシゴを重ねて1本強近くのワインを飲み
キョフテにトルコpizzaを頂きましたが




次の日ー1キロ
(すぐ戻りましたがw)




今日も今日とてアスペルジュでpizza食べながらパスタのソースをパンですくって・・・と粉もんアテに粉もんをワインのアテに



あんまりがんばらずナンも考えない方が良いのか??
アーユルベーダ的に胃の1/4は空けておく!!
というのを意識しだしたからか??



忘年会、クリスマス、お正月とミナサマもお忙しくお過ごしでしょうが
是非胃の1/4は空けておく・・・・・・・
(実はかなり難しい??)
ちょっと意識してみて、bestな体調で



またまた宴をご一緒しましょー
おーー♪♪
[PR]
by dedehime70 | 2010-12-23 23:27 | アーユルヴェーダ