人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

Love スパイス グルバブ~~@福島

殿が夜はお友達と飲みに行くーというてたので・・・・・
殿友達との飲み→かんなり遅くなる

んじゃ、最近グルバブ行ってなかったし~~~♪
と、ご近所カップルのれっちとpiyoyoちゃんをお誘いして♪


お昼もがっつり食べて飲んでやったけど・・・・
ワイン頼んじゃえ♪
と、赤ワインと共にー

Love スパイス グルバブ~~@福島_c0156438_853728.jpg

相変わらず山盛りなサラダ♪


Love スパイス グルバブ~~@福島_c0156438_8555536.jpg

タンドリー・アナゴ
塩焼きとスパイス焼き


あなごあるよー
なおさん食べるー??



って、いただきます!!
タンドリーアナゴなんてハジメテ!!
バブちゃん曰くうなぎも食べるって!!
エ?!ムスリムって鱗のない魚は食べないんじゃ???
・・・えーんや


Love スパイス グルバブ~~@福島_c0156438_8551336.jpg

タンドリー・さわら
フレッシュな鰆が手に入ったから~~と♪
行くって先に言うといてよかった~~


前日にリクエストしてたら、スパイス姫が用意してくれてます!


Love スパイス グルバブ~~@福島_c0156438_8574520.jpg

えびカレー



これ。。。。ノーマルの3の辛さやけど、昼間のまろやかな辛さのカレーはなんなん?
というくらいスパイシー!
美味しいッッ


ナンももっちり系で美味しいですー
アンコなんも頼みましたがすっかり写真に撮り忘れちゃった~
一人ではとてもとても・・
な、量です


Love スパイス グルバブ~~@福島_c0156438_8593643.jpg

タンドリー・ラムチョップ♪
これが食べたかったのん♪


大きさわからんやろーとご丁寧にれっちが持ってくれた(笑)
Love スパイス グルバブ~~@福島_c0156438_91356.jpg


毎度毎度ですがシメはスタバで・・・・



ご馳走様でたん♪
by dedehime70 | 2010-12-19 09:02 | お外ごはん(エスニック)