人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

鳴門旅行☆

気づいたら12月突入ーーー
日記をしばらくお休みしていましたが写真ばっかりたまってきたのでちょっと更新


11月29日は父の還暦祝いでした
60歳かーーーーー
なんだか56歳くらいから(中途半端)私の中で年齢は止まっていたので還暦という言葉を聞いてちょっとビビる


でもお友達のママやパパを見ていると還暦なんてただの通過点
いつもとかわらず若々しく元気に酔っぱらっている(←失礼っ)姿を見ると、やりたい事がたっぷりある元気な大人!


大きな病気もなく、大好きな山登りに勤しんでる父と、早生まれで3月には同じく還暦を迎える母と、赤ちゃんを生んだばっかりの新米ママの妹ちゃんと、我が家のお姫様の海莉ちゃんを連れて近場へ一泊!と鳴門に行ってきました


妹共々旦那君達はお留守番(笑)



お昼はおちこおすすめの「味処 あらし」でしまあじ、寒パチ、鯛づくし、本ヨコの分厚いお刺身&鳴門のわかめたっぷりの大きな大きなお味噌汁!
鳴門旅行☆_c0156438_7154840.jpg


お味噌汁にも鯛がっ
コレも名物の一つなのねー
ほんま美味しかったです♪



お宿はルネッサンスリゾート ナルト
リーズナブルやのにお部屋も2部屋あって赤ちゃん連れでものびのび寛げるの

ひたすら温泉に入り、海を眺め、ご飯をみんなで食べてまた温泉に入る


日本人万歳っっ



あ、でもお祝いだったので和食じゃなくイタリアンをチョイスしました
鳴門旅行☆_c0156438_7181350.jpg

鳴門旅行☆_c0156438_7314115.jpg

ちょっとゴージャスな雰囲気にいる海莉ちゃんを激写しまくったアホな叔母です



叔母でも絶対「おばちゃん」とは呼ばせまいっっ
今から「ナヲちゃん」と呼ばせる訓練中です



いろんな所にいるご当地キティちゃんのように
いろんな所にいるご当地海莉ちゃんを撮りたいわー


赤いちゃんちゃんこと海莉ちゃん
鳴門旅行☆_c0156438_721311.jpg

。。。。は残念ながら左はじで爆睡中でしたー


ちなみにワインも飲んでご機嫌になった頃に起きだした海莉ちゃんと・・・
みんな酔うテル
鳴門旅行☆_c0156438_7222434.jpg




ワインのコルクが・・・・
だいぶお気に召したよう
はよ一緒に飲みに行きたいわー
鳴門旅行☆_c0156438_7234788.jpg

吸い付いて離れへんの




鳴門旅行☆_c0156438_7251917.jpg

ちょっと・・・・・チュートリアルの福田君に似てない??
お祝いケーキはホテルから
ここのホテル記念日と伝えるとすんごいサービスいっぱいしてくれはります



赤ちゃんのハイハイ記念日とかもあったよ




鳴門旅行☆_c0156438_7273131.jpg

鳴門は朝日が海から上がってくるのが見えるのね
近場でゆっくり、赤ちゃん連れでも楽しいホテルだったので次は母の60歳のBDもここで!
また来年~~~~
by dedehime70 | 2010-12-02 14:41 | 旅・国内