今ここに

アタシンチ開店@ちょいrawとか美女食とか

今週2度目ー
menuは前回とほぼ一緒ですが材料をちょこちょこ変えてみましたー


&夏からraw生活を取り入れてがさっと痩せて綺麗になっちゃった女史の一品も


c0156438_8353375.jpg

「見た目悪いけど~」
アボカドソースをおうちで作ってきてくれたからちょっと変色しちゃったそうだけど
お味はめっちゃ美味しいのー!



サラダッ子という野菜をパスタ状にしてくれる菜麺機でズッキーニをパスタにッ
サラダっこ楽しすぎるぜッ


c0156438_8381342.jpg

ちょっとオレンジっぽいのんがこれもお持たせのrawナッツパテ
ナニに付けても美味しいのん♪
久々にraw海苔巻きが食べたなった



前菜は・・

・新作☆里芋フムス(ひよこ豆がちょっとしかなかったゆえ、里芋投入)
・タブリ(美肌&美白効果のはと麦入りのパセリのサラダ)
・キャベツとラフランスおnマリネ(やっぱり食べすぎの貴女とワタシへ)
・ポテサラ(ナヲぬか漬けと柿と豆乳マヨ)
・ハリッサ風にんじんとひじきのディップ(piyoyoちゃんのお得意ディップ♪)



寒くなってきたからraw率どうよ?と話し込んだ結果、やっぱり日本のぬか漬けはエライッッ
ということで乳酸菌は生野菜よりたーっぷりあるしということで、ポテサラには
オリーブオイルと黒コショウで下味を付けたカブのぬか漬けを入れました~


マリネも今回はちょいとアガベ多めの甘め
美容部女史達ばっかなのではと麦+


c0156438_846035.jpg

・おつまみの里芋の皮のチップス
苦味がたまらん@カレー塩or山椒塩で


c0156438_8465847.jpg

・ザールック餃子


c0156438_8473085.jpg

シュクレのパン達~~♪&タラバ蟹のパテ&ロブスターのパテ
美味ーーー


c0156438_8482326.jpg

やっぱり汁物があると落ち着く・・
大根とラム肉のタジン


c0156438_8492472.jpg

c0156438_8494162.jpg


ワインは泡、白、赤2本&またも食後にbeer
おちこのes koyamaのジャム・・
ほとんどワタシが一人で抱え込んで食べてもーた
もーほぼありません
嫁っ子まで残しておこうと思ったのにーーー




いや、やっぱり女史飲み会は楽しいわ
また皆様集まりませう♪
[PR]
by dedehime70 | 2010-11-21 08:53 | おもてなし@ナヲ家