今ここに

男前豆腐と、ほったらかし温泉@小淵沢

清里から少し足を延ばした山の中に・・・・・

c0156438_17242794.jpg

ジョニーーー!!

なんと小淵沢に男前豆腐店の工場があるの!
水が綺麗なのでお豆腐作るには持ってこいなのね
小淵沢・清里のミニ情報誌に載ってたのでこりゃ行かないと!と甲府の温泉に行く前に寄ってみました



いや・・・・わかっていたけど。。。。。
ジョニーのような㊚くさい男前は、いらっしゃらなんだ・・・・・
(色白の優しそう~なお兄様’s)


でも、へんてこグッズがあったの
c0156438_17245747.jpg

赤い「赤っぱじTシャツ」とか
男丸ニップレスとか
いや、いらんしーーーーー
みたいなグッズ満載やけど買ってもーた


c0156438_17251758.jpg

門標の㊚印
門扉に張る「犬」とかと同じ分類らしい(笑)
「㊚」います??


男丸ステッカー
どう使ったらよいのかまるで謎(笑)
誰かいる??
希望者おったら一緒に貼りましょ♪


c0156438_17255447.jpg

豆腐はジョニーと、とろけるケンちゃんを買いました~
出来立てジョニーをアガベシロップで早速頂いたけど・・・・・


(↑ショップ袋も素敵♪あ、後ほどオトコくさーいれっちの手に渡ることに笑)



いつもより美味しい!!
・・・・・・たぶん。3割ほど


ジョニーに別れを告げて向かった先は



不毛地帯で鮫島さんが外国人を接待で使ってた甲府の夜景と富士山が見渡せる絶景露天風呂!
「ほったらかし温泉」に行って来ましたー
c0156438_17273786.jpg


途中にわんこの湯というペット専門の温泉もあって、平日は無料でわんこを預かってくれるの!
c0156438_1728152.jpg




身軽になって夕焼けに染まる富士山を期待しつつ、せかせかと向かいました
c0156438_1728476.jpg




夏の富士にしては綺麗に見えた日だそう
冬ならもっとくっきり雪化粧した富士山が見えるのね
でも涼しい甲府の風にあたりながら、富士山を眺めつつ温泉に入る・・・・
c0156438_17292721.jpg


関西人には貴重な体験でしたわ



akikoハウス近くでも富士さんを見ながら入れる温泉があちこちにあります


朝風呂→昼ビール 
夕風呂→夜ビール


厳しーーーい、友に『確実に成長した』
と、後ろ姿をご指摘いただきました・・・・・・




やっぱり???(涙)

えーー。。。。
来週の英国帰国後から、必死のパッチダイエット
またもがんばります・・・・
[PR]
by dedehime70 | 2010-09-11 17:12 | 旅・国内