人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

小野原倶楽部☆

小淵沢から帰宅→宮津へ→朝、大阪へ帰宅
なんちゅうスケジュールや。
と、自分でも思いながら帰宅そうそうにお着替えして11時に豊中駅集合の女史達をお迎えに車を走らせ箕面へ向かったのでした

きゃー
ほんま元気やんワタシっ



アフタヌーンティーや、スイーツなど女の子らしいのんが好きなお友達に連れて行ってもらった
「小野原倶楽部」
もー、近くにこんな素敵なお店があったとは・・・・


オーナーは20代の男性なの!
なんでもオーストリアのウィーンに住んでらして、素敵なカフェがウィーンにはたくさんあるのに日本にはまだまだこんなスタイルのお店が無いっ
ってことで自分で作ってしまったそうな

小野原倶楽部☆_c0156438_1117073.jpg

ファブリックの使い方とか、壁紙とか、もう本当に素敵な空間でした


小野原倶楽部☆_c0156438_1120494.jpg

この奥にすごいアンティークなピアノもあって・・・


小野原倶楽部☆_c0156438_11203759.jpg

あんまり居心地が良いので結局3時過ぎまで居座ってしまいました



あ、ランチはパスタランチか、コースのみ
アラカルトは無いのね
14:00からは4種類から選べるサンドイッチもありました


私はパスタランチを
小野原倶楽部☆_c0156438_1123010.jpg

スモークサーモンのサラダ、ジャガイモの冷製スープ


パスタは帆立とほうれん草のペペロンチーノ
小野原倶楽部☆_c0156438_11241655.jpg



デザートも選べれるのでみんなでちょこっとづつシェアして♪

小野原倶楽部☆_c0156438_11253278.jpg

ナヲはショコラ
オレンジのソースが美味
アイスはキャラメルなの

小野原倶楽部☆_c0156438_11261925.jpg

かぼちゃのケーキとラムレーズンのアイス
もう秋の気配


小野原倶楽部☆_c0156438_11265765.jpg

紅茶組みの桃のグラニテ

ピンク色で可愛いっ
そーいや、ピンク尽くしのraw ランチも一緒に行ったお友達セレクト
ピンクづいていらっしゃる~



小野原倶楽部☆_c0156438_11285863.jpg

カップ類はヘレンドで統一されてるの
壁一面にヘレンドのカップが



最近食器に目覚めかけなナヲ・・・
しかし収納には限界があるし
なにより私に扱えるかしら??
でもちょっとづつ集めて行きたいと思います


さて、いったん車を置いて同夜、またまた箕面でお誕生日会へいそいそと向かったのでした。。。



Second Street Cafe (小野原倶楽部)
食べログ

by dedehime70 | 2010-09-08 11:39 | お外ごはん(フレンチ)