人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

えん座@西天満

えん座@西天満_c0156438_15213437.jpg

シャンパーニュと赤ワインで焼き鳥を・・・・
カレラ!フレッシュで華やか~~



えん座@西天満_c0156438_15221464.jpg

フォアグラもアリの焼き鳥屋さん
ボルドーの赤を頂いたのだけどマルベックが入った赤が個性的で美味しかったッ
しまった・・・ジャケット撮っておいたらよかったわん
が、携帯の電池がそろそろ切れるーーー
という事で今回はほぼ写真撮れず
残念無念




焼き鳥屋さんというより創作串焼きのお店と言ったほうがよいかしらん
隠れ屋・肉割烹に引き続き、創作串焼きのお店
さすがグルメ紳士ッッ
平日だけど満席ッ
人気店です


連れて行ってもらったのは浴衣nightの時に知り合ったグルメ紳士なんだけど、ほんま美味しいお店ばっかりッ
こりゃグルメ手帳作れちゃうかも
もっと取材してみようwww


美味しい串に美味しいお酒が入って話はなんでか女体の話になったのだけど
どこの国の女性の身体がえーか?!
ロシアか?!
いや、昔は別嬪なんておらんかったッ
やっぱりヨーロピアン系か?!
と6人でしゃべり散らかしてましたが



ヨーロピアンやロシアの女性の迫力のあるグラマラスボディも憧れるけど
ワタシはやっぱりアジア女性の色白&線の細い儚いしなやかボディがもろ好み



男性から見たら、やれ細すぎるだのなんだの言われますが、韓流美女や中国人の女性のペラペラな身体が好き~~~~

あ、2010年のミスユニバースもMAIKOさんも素敵
えん座@西天満_c0156438_1544301.jpg


う・美しい


男性目線は・・・・・おいといて
やっぱり折れそうに華奢な身体に憧れるのは女心か?
目の保養にせっせとyou tubeで美しい女性をば
ナヲも、秋には華奢な色白・・・華奢な色白・・・・・



明日も海に行くけど・・・・
きっと秋には色白に・・・・・






2分過ぎ位の時に動くMAIKOさんが見れます
by dedehime70 | 2010-08-20 15:53 | お外ごはん(和食)