人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

市後浜@三重

はいッ
またまた行って来ました~
今年はよー海いってます
なので、美白が美しい日本女子とは逆行してどんどん黒くなるワタシ・・・・
  

・・・・・・とりあえずシミにならんようにグリーンスムージーでビタミン補給ぢゃ



朝4時に起きてお弁当こしらえて、三重のサーフィンスポット☆市後浜へ

市後浜@三重_c0156438_2104664.jpg

ウキャーーーーー
市後浜@三重_c0156438_20591130.jpg

この瞬間が好き
あー、連れてきてあげれて良かったなー。と



市後浜@三重_c0156438_2111068.jpg

夜中出発組みはすでに6時過ぎから海に入っていたそうな
ほんまお待たせしました
つーか、ピヨちゃん埋まりすぎ(笑)
砂浴でデトックスじゃーと、れっちに埋められてたよ


市後浜@三重_c0156438_2110420.jpg

サーフィンデビューだけど・・・・


市後浜@三重_c0156438_21105173.jpg

ビビリまくりで尻尾がw


市後浜@三重_c0156438_7495749.jpg

黒いぞワタシ(やっぱりちょっと恥ずかしくって写真ちっちゃくしたw)


市後浜@三重_c0156438_21211692.jpg

たっぷり泳いだ後は海を眺めながらビール×お弁当
ちょっと・・・・二人が二人とも5人分は作ってきてたのでワラけるくらいの量
しかもスイカとか微妙にかぶってるし~~^
あ、みかりんポテチここでも活躍よ


黒犬も来月10歳
人間でいうたら75歳くらいらしい
泳げなくても海に来るだけでやっぱりえー顔するのよね
少々日焼けしようが、何回でも連れてきてあげたい




市後浜@三重_c0156438_21391068.jpg

楽しかったカイ??
今週末も行くカイ??



あ、ちなみにラーメン、ラーメンと騒いでましたが、やっとこさ行ってきました~
つけ麺の渡辺製麺所
美味しかったデス
by dedehime70 | 2010-08-16 21:51 | 旅・国内