今ここに

ナヲん家パーティー@ヨガっ子

久々のアタシンチ開催~~♪
本日はナヲ家初のヨガっ子達が来てくれはりました♪
遠いとこありがとうッ


わがスタジオ誇る巨乳&美女ヨギーニ達
いやーーーーーーーー楽しかった


c0156438_19443461.jpg

美女を眺めながら泡で乾杯☆えーわーーーー
ほんま華やか


お料理は今回しくってほとんどピンボケやったの
作ったんは
卵なしのケーク・サレ
c0156438_1946778.jpg

盛り付け前のんやから地味ーーーーー

ほんまはpiyoちゃんのバジルディップに人参ヒジキディップにグリーンも盛って華やかやったのにー



c0156438_19472689.jpg

いつものおからフムス&ババガヌーシュ(焼き茄子のディップ)


c0156438_19481083.jpg

おからのマリネに

c0156438_19484776.jpg

ズッキーニそうめん


c0156438_1949763.jpg

みんな大好き☆高野豆腐ロールカツ

c0156438_19495947.jpg

殿も「カレーや!!」と、びっくりなハルちゃんのローフードカレー!
アボベースの濃厚リッチなカレーなの!


c0156438_1952496.jpg

セラーがぶっつぶれて、お湯??な状態になってたジュブレ・シャンベルタン・・・・・・
ドキドキでしたが、美味しかった!!


ワインは泡2本、白1本、赤2本
飲むメンバー6人やからちょうど良い感じ??


途中ワンコも乱入して大騒ぎになりましたとさ
c0156438_19552772.jpg
c0156438_19554724.jpg




そしてまたも奇跡の一枚・・・
c0156438_19565920.jpg

チョコ犬が・・・・・


c0156438_19572871.jpg

か・かわいすぎるッッッ
ちなみに足はれっち
やっぱりメンズが好きなのね~~



メンズ2人おったのに乳ネタ炸裂させてほんまスイマセンデシタ
いやー、乳を大きくしたい貴女
ナッツバターよ!ナッツバター!!
これからもせっせとナッツバター食べるわw




c0156438_2130667.jpg

あ!!みかりんがコストコで買ってきてくれたポテチ!!
みんなが帰ってかられっち夫妻とバリバリ頂きました笑
「かーらーおーけー行きたーーーーい」ってぶつぶつ言いながらw




次はみかりん家??
なおみん家??
ほんまに楽しかった!
また集まりましょうね~~~♪♪
[PR]
by dedehime70 | 2010-08-15 20:01 | おもてなし@ナヲ家