人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

お伊勢さん&海☆2日目

二日目は朝から海!!
お伊勢さん&海☆2日目_c0156438_2131156.jpg


朝5時半にざわめきで起きると、ビーチ沿いのお宿からの景色はサーファー君だらけ!!
ちょっと、寝巻きな自分が恥ずかしいくらい・・・・・・
サーファー君達が浮かぶ海を見ながらの贅沢なお散歩してからお隣の市後浜にッ



お伊勢さん&海☆2日目_c0156438_210920.jpg

ナヲもちょっと板にのっけて貰いましたよ♪
この後2回ほどひっくり返ってサングラスを無くすのでした・・・・・
しかも殿の・・・
ゴメンチャイ


お伊勢さん&海☆2日目_c0156438_2162759.jpg

お伊勢さん&海☆2日目_c0156438_2164164.jpg
お伊勢さん&海☆2日目_c0156438_2183166.jpg


海を見た瞬間ダイブする黒犬とちょこ犬達・・・
ちょこ犬泳ぎすぎて足が肉離れしたもよう・・・
一日たった今もなんだかなんだか本調子ではありません(汗)

お伊勢さん&海☆2日目_c0156438_21104535.jpg
お伊勢さん&海☆2日目_c0156438_2111022.jpg

二匹とも海から上がった後はほんまグロッキー
久々の海に大興奮やったもんね



お腹が減ったのでピヨちゃんのお弁当を軽くつまんで
昨日教えてもらった石神さんに向かいました


お伊勢さん&海☆2日目_c0156438_21133482.jpg

ほんまに小さい神社やのに駐車場はいっぱい
金メダリストの野口みずきさんもこちらでお参りしての金やったりとか?!



で、姪っ子ちゃんの育ち盛り女子高生がいたのでおはらい横丁へおやつを食べに行って来ました


えー・・・・・・殿の3時のおやつ↓↓
お伊勢さん&海☆2日目_c0156438_21154540.jpg

奥乃の松坂牛ステーキ丼の文字にやられたみたい


ナヲは炙り寿司を一貫いただきました
150円やのにアオサ汁まで着いてくるなんて!
なんかお得な気分♪
お伊勢さん&海☆2日目_c0156438_2119856.jpg



この後もお豆腐ソフト食べたり、こんにゃくレモン水飲んだり
あ!!イキイキ酵素君で絞ったジュース屋さんなんかも出来てたよ!!
すばらしいッッ!拍手ッッ!!



なんだか久々にがーーっつり潜ったり、泳いだり、砂浜歩いたりでふくらはぎが筋肉痛なくらいです
今週は女3人で海!!
また違う楽しさがあるに違いない
夏、もうちょい満喫したいと思います♪
by dedehime70 | 2010-08-03 21:24 | 旅・国内