人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

鶴参@西天満の肉割烹

立ち飲みバルの北浜ダイナーに浴衣で遊びに行った時に知り合った紳士達に早速ご飯連れてってもらいました♪


立ち飲みバルで光線出てたらしいw
いやー、浴衣万歳


グルメ先生で痛ーーーい病にもかかってるって。。。。
ほんまにグルメですやん!
そして、そんなグルメ先生が「ここよりうまい焼肉屋はないねんっ」と連れてってくれたお店



鶴参@西天満の肉割烹_c0156438_8393169.jpg



カウンターもアリのお忍びな雰囲気ぷんぷんの肉割烹
割烹らしく八寸のように小鉢で美しく盛られた生肉達に感動っ

ミノも湯葉みたいにうすーく、うすーくスライスされてるのっ


色んな部位のお肉を一人2枚づつ頂けるのもありがたい~~


鶴参@西天満の肉割烹_c0156438_8434170.jpg

特製の割り下と山葵で頂くお肉
めっちゃ薄くスライスされてるからしゃぶしゃぶのような食感なのにすんごいジューシー!


いやはや、ほんま美味しいお肉堪能しました
美味しすぎて何回万歳三唱したか(笑)
「肉 バンザ~イ♪」


すんません、あほ女史達で
  

いやはや煙も全く気にならへんし、カウンターやったら店主焼いてくれはるし、ツリマユタレメの男前いてるし←笑


さくっとアラカルトで女同士でも行きたい~~
だって・・・・・・
コラーゲンたっぷりスープのおかげか??
なんだかお肌ぷりぷりやん

アラカルトでもスープあるなら必食です!!



鶴参@西天満の肉割烹_c0156438_853265.jpg

おまけ
般若顔のチョコ犬と黒犬ちゃん
by dedehime70 | 2010-07-23 08:54 | お外ごはん(和食)