人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

バンコク出張から帰ってきた殿☆

1週間バンコクに出張に行ってた夫が帰ってきました

「お土産だよー」とテーブルの上に出したものは・・・・・

バンコク出張から帰ってきた殿☆_c0156438_10111345.jpg

ドバイの高級デーツ屋さん 「バティール」のデーツ




・・・・・・・なんで??  あれ?ねー、なんで?!


東京出張で成田出発なのをえーことにバンコクやのにわざわざドバイ経由のエミレーツ航空を使ったらしい・・・・・
こ・ここまでとは・・・・



バンコク出張から帰ってきた殿☆_c0156438_10224430.jpg

↑コレに乗りたかったらしい・・・・


SQのA380に乗りたいから伊丹ー成田ーシンガポールーバンコクでもたいがいの長旅やったけど、まさかドバイに寄って帰ってくるとは
もう、立派ですよ。
ヒコヲタ万歳っっ
ちなみにこんな↑ワケワカメなフライト旅行をしているヒコヲタ達を「修行僧」というらしい
初めて聞いたときは、ほんまかいなーw ウケルーwwと笑い事でしたが、まさかまさか我が夫も修行僧になるとは・・・・・・・・




でも写真みせてもらってちょっと納得

バンコク出張から帰ってきた殿☆_c0156438_10191340.jpg

飛行機の機内にあるbarだよ!!


バンコク出張から帰ってきた殿☆_c0156438_10232846.jpg

エミレーツの機内食、ほんま美味しいのよねーーーーー
フムス!ドルマ!!loveーーーーーー

バンコク出張から帰ってきた殿☆_c0156438_1020118.jpg

ラウンジの軽食も・・・


バンコク出張から帰ってきた殿☆_c0156438_10203832.jpg

ヒヨコ豆のカレーとかもあるし(love)


バンコク出張から帰ってきた殿☆_c0156438_1021551.jpg

シャンパンーニュはモエですか・・・・・


ほんまエミレーツはお金持ちだ


バンコク出張から帰ってきた殿☆_c0156438_10215636.jpg

ほんで、ちゃっかり中近東限定のマックアラビアも食べてるし~~~~



そんな頃、大阪は豪雨と雷で昼夜問わず半狂乱になっていたチョコ犬に睡眠を妨げられていたナヲ・・・・
お疲れさんっ  ということでエルメスのスカーフとスカーフリングもお土産でもらっちった
ウシシシw



ちょいと一人生活でココゾとカクテルアワーなんかもしてきたよ
日曜日は3時半から開いてる天6のモヒート専門barの「モヒート7」
あっつーーーい日曜日の昼下がりに
パッションフルーツのフローズンモヒート!!
バンコク出張から帰ってきた殿☆_c0156438_10331361.jpg

いやはや・・・・・
ちょっと間の一人身生活もあっちゅーまに終了
その間遊んでくれた皆々さま
ありがとーーーーー



充実な一週間でした♪
by dedehime70 | 2010-07-20 10:38 | diary