今ここに

ディップ・パーティ@ナヲ家

その名の通りのディップをつまみにワインを飲むっっ
ということでディップばっかり、テーブルに並べて並べて・・・


c0156438_19125415.jpg

 
ナヲ作
・なすのチャットニ(南インド)
・ババガヌーシュは茄子のディップ(中近東)
・ココナッツ・チャットニー(南インド)
・ポル・サンボル(スリランカ)

piyoちゃん作
・バジルとカシューナッツのディップ
・人参とヒジキのディップ
・チーズ風ソース
・グリーンサルサ(↓)


c0156438_1916899.jpg



宅配でジャガイモ攻めにあってるのでジャガイモたっぷりヴィシソワーズと
c0156438_1918659.jpg


piyoちゃん作の絶品パン
売れる。売れるよ、コレっっ
c0156438_19185025.jpg

なにやらケーキみたいな黄色いのんはナヲ作のおからでウプマ(南インド)


c0156438_19195840.jpg

これまた芋芋とスモークサーモン




c0156438_19214016.jpg

とりあえず、かんぱーいは泡で


蕎麦粉のクレープと高野豆腐チップも作って
あとはひたすらディップを楽しむっっ楽しむっっ楽しむっっっ



なんかね、いっつもメンズも交ざるメンバーですが女史だけのほうが、オモロいやん!
いやー、恋愛分析もキレにキレてましたわー



シャンパンもなくなって来た頃に、まさかのゴッドハンドのオイルマッサージ大会になって、白ワイン片手にみんなの上半身ヌードを拝みながらの宴やし~~~~
いやー、メンズ達おったら出来んからねー



そしてモチのロン、ナヲもぺロッと脱いでゴッドハンドにマッサージしてもらいましたが
「ナヲ、以外ーー。けっこう背中ついてるね」って
ハイ。ソーナンデス。ツイテルンデス。
幽霊でもなんでもなく、余分なモノが・・・



なんでなん?
なんでみんな、そんなお酒大好きっ子ばっかりやのにそんなうっすい背中でいられるのだ??
もー、飲んだら、飲んだぶんだけしっかり蓄えこんでますわー けけけけ
って笑い事ではナイナイ


だれか、背中の肉の絶大な落ち方知ってる方
伝授してくださいっっ
飲むのやめれば?的な涙な方法以外でっ


c0156438_19324527.jpg

しっかりめの赤×おもたせのアイス

c0156438_1934242.jpg

お持たせのチーズ&サツマイモのジンジャークリームをアテに




この夜、4人で泡、白、白、赤
あ、一人白ワインまでで終わった女史1名なので3人で赤1本あけてもーた




メンズおらんほーがこの女史達はお酒がススム(笑)



あ、でも笑いながらの楽しいお酒でしたので二日酔いにもならずっっ
次もディップでぎゃーぎゃー騒ぎましょう♪
[PR]
by dedehime70 | 2010-07-15 19:41 | おもてなし@ナヲ家