人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

大人BBQ@大川橋

プライベートワインバーNorth Beach(NB)主催の初夏のBBQですー
オーナーのhidetさん中心に30人近くの大人達のBBQに行ってきました~~


帝国ホテル近くの源八橋近くの川沿いマンションのオーナー夫婦のマンションまん前でのBBQ
もー、そこからしておとなだわ



お肉はhidetさんお友達の某焼肉屋オーナーんとこのん&hidetさんが人数分↑↑を串刺しにしてくれたお肉達~~~

大人BBQ@大川橋_c0156438_1950271.jpg


そしてビールからワインまで用意してくれてはりました
が、
イタリア好きT氏が用意ご好意で持ってきてくれてはったワイン達に群がる・・・
大人BBQ@大川橋_c0156438_19521043.jpg

いや、そりゃ群がるやろ
BBQで紙コップで飲むワインちゃいます
ルーチェって・・・・・
noーーーーー
さすがにT氏はmyグラス持参で香りを楽しんではりました



大人BBQ@大川橋_c0156438_1954318.jpg

ガーリック風味の焼きトマト×白ワインとか


大人BBQ@大川橋_c0156438_1955555.jpg

香港風の焼きそばとか


ホルモン焼きうどんにお肉もたっぷり
大人BBQ@大川橋_c0156438_19565131.jpg

コストコのbigサイズポテチ×サルサソースも美味しかったーーーー





つか、写真がちょいジオラマ風なのわかるかしらん
デジカメがついに壊れたのでIXYも新しいのんに買い換えたの
ジオラマ風とか魚眼レンズとかあっておもしろいーーー


大人BBQ@大川橋_c0156438_19593067.jpg

ジオラマ風なんわかるかな??
ちょっと面白い♪



大人BBQ@大川橋_c0156438_2015716.jpg

ちょいと休憩中のお嬢・・・
あまりにも可愛くて。。。。
なんか人形劇の世界でない?
ジオラマ撮影面白いぞ


いやー
殿が日曜はサウナに行かな死ぬらしいので先においとましましたが、みんな飲みなおしてるんだろうな~~~



NBを拠点に久々のみんなとお会いできるんは楽しいっす
次は神戸に富士山に出雲大社か?!
大人BBQ@大川橋_c0156438_2064315.jpg



PS
この日のお酒達の消費量を聞いて驚愕ー
hidetさん報告によると
「ワイン32本、ビール10リットル、タロウさんの持ち込み2004ルーチェ、2004ルチェンテ・マグナム、2003ルーチェ・ブルネロ1st vintage、イタリア白1、2002グラッパ1綺麗になくなりました!楽しい会をありがとうございました今日は大阪1のコスパと誇れる会でした!」

確か30名もいなかったような・・・・・・
ナヲも真っ赤になってましたが、
グラッパとか知りませぬーーーーー
最後までいらっしゃった方達、相当楽しかったに違いない
by dedehime70 | 2010-06-06 20:08 | diary