「ほっ」と。キャンペーン

今ここに

香港@ひこーき編

今回の香港はキャセイパシフィック航空 略してCXで
ヒコヲタ君が、どーしても乗りたかったひこーきが・・・・・・・

c0156438_10182472.jpg

CX507の新しいシートに乗ることだったらしい・・・
コレがあったからふたつ返事で香港行きが決まったのかしら???と思えるはしゃっぎっぷりw


c0156438_10211229.jpg

行きはアッパーデッキだったので真ん中は通路
窓際にシートが斜めに配置されてました
これだと座ってしまえば本とプライベート感ばっちり
あんな本やこんな映画を見ても誰にも見られることはありません  きゃ



c0156438_10241631.jpg

ありゃ?ちょっと狭い??と思ったけど、すっぽり収まる感じがなんだか心地よいの
自分の身体がすっぽり収まるくらいの箱が好きなわんこやにゃんこの気持ちが良くわかる・・・


c0156438_1028535.jpg

ウェルカム シャンパン

機内食は・・・
行きはスペシャルミールをチョイスしました
お昼にがっつりバンブルビーでカレー食べてたので♪
軽めの夕食~と思って「生菜食」
いつもやったら絶対インド料理のヒンドゥーミールか、ジャインミール頼むんだけど、なんせ最近一日1ロー生活だもんで

c0156438_1031040.jpg

これがめっちゃアタリでした~~~♪
サラダは普通食の方と一緒
でも前菜のマンゴーときゅうりなんかが入ったサラダがすんごいドレッシングも好み♪


メインはメインは????
と、きゃっきゃしながら(←すでに酔っ払い)待ってると


にっこり運ばれてきたのが・・
c0156438_10322311.jpg

おー・・・・・
フルーツがメインですか笑
さすがRAW プレート
シンプル!!


で、食後には普通食と同じく、ハーゲンダッツのアイスやらチーズやらまたまたフルーツと、珈琲が
もーフルーツええし笑



ちなみに普通食はこんなん↓
c0156438_10414487.jpg

ホタテのジンジャーコリアンダーのソース


c0156438_10371791.jpg

牛すね肉の赤ワイン煮込み
美味しかった???って聞いたら
「・・・・・・うーん」だって

確かに・・・キャセイのご飯ってどーなんだろ??
帰りは普通食にしたのですが

c0156438_1040307.jpg

前菜のマグロのタタキは美味しかった~~


メインが・・・
c0156438_10431489.jpg

牛リブロースのステーキ

旦那君の西京漬けもちょっともらってけど・・
c0156438_10451713.jpg

リングフィッシュってなんだ???
ぱさぱさすかすか・・・・・
お肉も温め過ぎ???
かちかちのこちこち


残念むねんな感じな最後の機内食でした
これからCXはやっぱりヒンドゥーミールか、raw foodにしようっっ



あ、でもハーゲンダッツのアイスが
c0156438_1048196.jpg

こんなんありましたっけ??
マンダリンオレンジとチョコのハーゲンダッツ♪
オレンジの苦味とチョコが美味しい~~~




あ、機内でシャッターアイランド見ましたよ
サスペンス系とは聞いてたけど、こう来たかーーー!!っと、予想外なラストでした



さて次はいつ?どこへ?
ロンドンか??
[PR]
by dedehime70 | 2010-06-05 10:51 | 旅・香港2010